2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
B盤ですが☆
- 2010/11/25(Thu) -
拍手・コメント ありがとうございます!

>にわか祭?!
きゃーんっ、ありがとう(←?)
年末年始の色々な席でぜひ^^
ちなみにぴょんは新曲の間奏まで
バッチリ踊れます(笑)
ってか、べんきょーして欲しいわ ^^;



毎日たきつば~\(^o^)/
録画チェックもなかなかゆっくりはできませんが、
録画と同時にリアタイでも合わせているよ♪
なぜか翼くんの足枷にどきどき ^^;
今日は夕方にササッと初回BのDVDを観ました。
これがまぁ、

なんてシアワセな気持ちにさせてくれるんでしょう!!

って映像がいーっぱいっ 
翼くんがなにか言うたびに
「きゃははっ!」って笑い崩れる滝沢さんが
ほんっとかわいいの(笑)
ん~っ♪これがたきつばちゃんなのよね~。
なんて観ていたら、突然ぴょんが
「ああっ!お母さん大変っ!!」


愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)
(2010/11/24)
タッキー&翼

商品詳細を見る

タッキーにヒゲが生えてきてるっ (>_<)

(爆)

(ここで笑うと怒られるので、グッと我慢(笑))

だんだん濃くなるヒゲ・・・ぷぷぷ
そんなヒゲ2人でもやっぱりかわいいのでした(笑)

以下 ネタバレあり
リハから初日のOP直前までの2人。
細かいアイディアを出したり、
進行表?本番では無かった曲や、曲順が違っていたり、
Jr.くんたちもちらっと。
振合わせをしてはにこにこと目線を合わせて、
またなにやら細かい打ち合わせ。
翼くんの言葉に「きゃははは(笑)」っと転げるように笑う滝沢さん。
そんなシーンが頻繁に出てきます  
翼くんはTVよりかなり隣をちら見しているねw
そして、たまにじーっ・・・と見つめている(笑)
話しているとき以外にも見ているけれど、なにかしら?
お互いのソロ曲を振り写ししている映像は
MCで聞いたときからずーっと観たかったので
とっても嬉しいな。
滝沢さんのリズムのとりかたそっくりな翼くん。
シャラ・ラ・ラでは本番はもっと激しかったなぁ(笑) ←今井さんの腰が(爆)
翼くんソロを翼くんに褒められながら、励まされながら何度も
確認して踊る滝沢さんとか、ほんっといい企画!
初日、楽屋から衣装の並んだ通路を通り、
たきつばコールの聞こえるなか、あのキラキラジャケットに袖を通し、
滝沢さんの気合いの掛け声とともに歩む2人とスタッフちゃんたち。
このときの表情は不安と緊張そのもの(と私感)。
「始まるまで不安だった」と話してくれた2人の
正直な気持ちが映っていました。
2年半ぶりで、とにかくいつもに増してファンの思いを
考えて作ってくれたコンサート。
それにこたえる熱いコール。
ちょっと目がしらが熱くなりました ^^;
たきつばちゃんもスタッフちゃんも ありがとう!!

時間が出来たら、ゆっくりリピートしようっと♪
さ。
生たきつばラジオが始まるわ☆
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふたりぐみ☆ | メイン | よしっ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2434-c56ea9e5
| メイン |