こちらも☆
2010/11/20(Sat)
どうにか追いかけています @たきつば

毎日たきつばごとがたくさんあって、シアワセ 
このニンジンのおかげで、日々がんばれているのだ。
どの露出を観ても
「かわいい~!」
としか言いようのないかわいいかわいい2人組(盲目)
2人一緒のお仕事ってやっぱりいいねっ♪

今回たくさんの番組に出ますが、
ファンがリクエストを続けていた番組も多いので、
よけいに嬉しいな。
(しかもそれをご本人たちが知っている(笑))
OAが終わったら、ちゃんと感想も送らなくちゃね。
活動の無い期間でもリクエスト続けていてよかったさ ^^

コンサートや番組の感想、
荒削りなまま青春の小箱(@滝沢さん)に詰め込んであります ^^;
ちなみに、ご質問いただいた件(ついったー)ですが、
私はやっていません(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえずは | メイン | 冬へ向けて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2431-85106e50

| メイン |