冬へ向けて
2010/11/08(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます!



立冬も過ぎ、スーパーの商品棚がクリスマスふうで賑やかです。
で、レジの横には「ポチ袋」が!もうすぐお正月 @@
灯油販売車の巡回も来ました。

残業続きのお仕事は・・・毎年のことですが、殺気立っています(笑)
相棒ちゃんと私は、チームのみんなが気持ちよくお仕事出来るよう、
なるべく平常心でいられるよう心がけています。
が、どちらも他のチームに貸し出されると、
ちょっとムー・・・っとします(爆) ←ダメじゃん。

土曜日に行ったコンサートの余韻に浸るヒマもなく、
翌日は5時起きでおむすびを作り、ぴょんを遠征試合会場へ ^^;
ぴょんも前夜が遅かったのに、結局3試合中ベンチは2試合目の前半だけでした。
大好きなタッキー観て、アドレナリンが出っぱなしだったかな?(笑)
準優勝したチームにPKで負けましたが、
6年生相手にがんばったよ!(甘)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こちらも☆ | メイン | お楽しみは☆>>
コメント
-  -
りいさん、こんにちは。
何だか1年って早いですよね。
年齢重ねるたびに加速してるような・・

うー、ぴょんちゃんパワーを分けてもらいたい。
おかげさまで風邪はもぅすぐ全快です。
優しいお言葉、いつもありがとうです☆
2010/11/13 14:58  | URL | ako #-[ 編集]
- お返事が遅くなり大変失礼いたしました -
akoさん こんばんは☆
大人になると、1年間の様子がよーく分かるから
より早く感じるのかしら?
色々な行事が待ち遠しくて、
ワクワクしていたころが懐かしいです(笑)
ぴょんはほんっと毎日が全力!
その心意気と体力が羨ましいわ。
2010/11/20 23:12  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2429-cece424d

| メイン |