2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
タカラモノは☆
- 2010/10/31(Sun) -
Tackey and Tsubasa  『愛はタカラモノ』   (11月24日発売)

翼くん お誕生日おめでとう~! @17日



久しぶりのユニットお仕事、情報についていくも
対応のしかたを忘れているという残念なファンです ^^;
えーと・・・とりあえず、ろ、録画?かな??

そんなのんびりファンが聴いて、
軽く脳内沸点を通り越した出来事が・・・
翼くんお誕生会 @滝沢さん主催

録音しておいたラジオを聴いて、
くすぐったく、いたたまれなく、
しまいにはなぜか気持ち悪くなっちゃった(笑)

・取材ときかされて、夜の9時すぎに東京ドームへ。
・3塁側ベンチに座らされて待っていると、
 「今井 翼さん、29歳の誕生日おめでとうございます!」とウグイス嬢のコール。
・オーロラビジョンに(翼くんの)映像がぶ~わっと出て、お祝い。
 (このあたりで「変だ」と思い始める翼くん(笑))
 (その翼映像はどこから出てきたの?!以前話していた滝沢さんのコレクション?)
・外野からユニフォームを着た2チームが登場。
 (滝沢さん、Five、婚スタッフ、レコード会社のひとなどなどが笑顔で走り寄る)
・突然胴上げ(爆)
・オーロラビジョンに「野球大会開催!」@今井vs翼 
・ベンチ裏で「29」のユニフォームが用意。お着替え♪
ぼくはチーム 今井
滝沢はチーム 翼 ←なんで?!(笑)
・ウグイス嬢、審判、中継車ありで野球大会 ←その中継した映像は?
 また滝沢さんのもの??というか、いったい何処へ中継したの???
・「MVP賞は今井 翼さんで~す!」
・大きな鍵を渡され(あのキラッキラの?)、車を1日レンタル。
・2次会は近くの居酒屋さん。
・みなさんからいただいたプレゼントの報告。
・「滝沢からのプレゼントは」
ご祝儀袋に「iPhone 代」と書いてあって、現金が入っていた。 ←現金?!?!
・「これで好きなモン買いなさい」な、お父さんみたい @翼くん
・で、iPhone 4を買った今井さん。 ←素直ないい子だ!(笑)
・「ほっんとにぼくは幸せモンだと思いました」

後輩やスタッフちゃんからのプレゼント話しを省略して、
箇条書きにしてもこの驚き。
殿のやることは平民には想像も出来ないスケールだよ(笑)
ごちそうさまです。


このエントリーの「記事番号」で2424。
数字♪
穏やかな笑顔で、健やかに、伸びやかに、そこに居て欲しい。
また生の歌声が聴きたいなぁ。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<爽快☆ | メイン | 日々に感謝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2424-97695038
| メイン |