2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
なん形態?☆
- 2010/10/07(Thu) -
Tackey and Tsubasa  『愛はタカラモノ』   (11月24日発売)


拍手 ありがとうございます!

>土曜日、仕事を終えてからの参加です♪
いまは翼くん舞台があるときに年に一度、
同行してくださるかたにお会いするだけで、
ファン同士の付き合いはしていないんですよ~ ^^;
子どもたちを見たら、大きくなったので
ビックリするかも!
(うちのタッキーファンは相変わらずの乙女ちゃんですが(笑))



やっと発表になりました~!
3形態のほかに、某ベ仕様があるよね(笑)
なんて話していましたが・・・
いったい何枚買えば、新曲を全部聴けるのか
何度読んでもサッパリ分かりません。
しかも「先着」は、仕事人にはかなり厳しい条件ですぞ!
よし。
赤ペン持って、プリントアウトしてから再読だ~!! ←アナログ人間

情報に混乱しつつ(アタシだけ?!(笑))、夕方UPされた
翼くんwebの豪華スペイン料理@翼お手製に慄き、
最後の数行にキリキリと胃を痛め(おおげさ)、
立ち読みした3誌の2ショット・・・超久しぶりの2ショットに
うるうると視界が曇りつつ、帰宅したのですが(笑)
よーく思い出してみたら、翼くん、

・ヒゲなし

・鼻ヒゲ

・↑ + あごヒゲ

と言う、こちらも見事に3誌3形態だったというおもしろさ!(爆)
コンサートではいったいどんな姿でファンとの対面をするのか
楽しみですにゃ  

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節ごと | メイン | 芽吹き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2417-f8c93569
| メイン |