ないけれどあるもの☆
2010/09/30(Thu)
日暮れがどんどん早くなり、すっかり秋の気配♪

新しくなった図書館は、まだ蔵書の場所がパパッと分からずに
行くと時間がかかってしまいますが、
やっぱり図書館はいいね!
絵本から専門書まで色々と借りています。
気持ちが疲れてしまったとき、なんとなくほんわかしたいとき、
まとまった時間はないけれど、本が読みたいときなどにも
絵本を開くのですが・・・今回のとある1冊になみだ、なみだ 

アンジュール―ある犬の物語アンジュール―ある犬の物語
(1986/05)
ガブリエル バンサン

商品詳細を見る


こんなに苦しくて、切なくて、やるせない気持ちになるなんて。
そして、その気持ちをそのまま受け入れている自分が不思議でした ^^;
現実ではそんな気持ちにつぶされないよう、どうにか処理しているもんね。
文字は無く、デッサンのような絵だけの本ですが、
犬の走る姿、立ち止まる姿、表情、なにも描かれていないまっ白な余白からも
物語が見えてくるようでした。
1ページ目の衝撃が凄すぎる~。
欲しいけれど・・・怖くて(何がかは分からないけど)買えないかも。

と、昼間は誰も居ないのをよいことに
おいおい泣いていましたが(笑) ←ココロの洗濯じゃ!
この時間。

傷の上・・・
アニバーサリー・・・
99%・・・

つらつらとキンキさん聴きながら、
思いはたきつば婚へ♪
(情緒不安定か!(爆))
シングルの話しがピタッと聞こえなくなっていますが、
いったいどうなっているのかしら?
まぁ~・・・いつもの大人の事情??
と、考えてもしょうがないので、やめ!やめー!(笑)
(でも根気よくリクエストはしようね)
初日まであと数日ですが、ネタバレが楽しみでしょうがない 
ラジオではユニット曲だけのコンサートらしいこと言っていましたが、
私はどっちでもいいな~。
だって楽しませてくれる殿と某魔物の姫も見たいもんww
とりあえず、アルバムが出ないなら
昔曲のおさらい(もちろん踊りつき)と、体力作りですね!(まじめ)
「踊る気?!」との突っ込みはナシで(笑)

当初の予定と逆になってしまいましたが、
ボンジョビのコンサートも楽しみ~!楽しみ~!
このあいだ、玉アリにお誘いいただいていたコンサート@メタリカにも
行けなかったし、
ジョンのミュージアムも閉館前にもう一度。と思っていたのにも
行けなかったので、色々と溜まっているのです(笑)
お友だちの玉アリ感想を聞いて、ほんっと悔しかった!(爆)
オーディエンスの歓声や、ラーズ@ドラムの話しなんて
聞くだけでワクワクしちゃう。

は~・・・うっとり ←意識はコンサート会場

チケットの神さまにも、ちゃんとチケットがげっと!できるようお願いしなくちゃ。
とりあえず、本気で体調と体力はキープしておかなくちゃね。
(夏ばて?ここ数週間で体重が激減している ^^;)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい目の前のニンジン☆ | メイン | 9月末日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2412-4ca4ab2a

| メイン |