2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雑多な日常小景
- 2010/09/25(Sat) -
拍手 ありがとうございます!



日没がだいぶ早くなり、眠くなる時間も早くなりつつある秋(笑)
先週から地区のゴミ場当番と資源回収集積所の当番、
防犯パトロールが次々にやってきて、
仕事も年末進行に入り、残業続きでちょっとお疲れちゃんです ^^;
(私信>もうすぐ嬉しいお知らせが届くはずよw)
でも・・・
お月見も出来たし、ご近所さんの美味しいおはぎもいただけたしで
気持ちは満足♪満足♪
2010-09-22うさぎ団子 うさぎ団子@ぴょん
まだ粘土遊び感覚が抜けないのか?!
月見団子の一部がうさぎさんになっていました(笑)
当日は雷が鳴る雲の隙間からお月さまを 
旧暦でお祝いする中秋の名月(芋名月)なので、今年は満月前夜でしたが
夕方から見えていて、とってもきれいでした。
次は10月の十三夜月(栗名月)ね。

明日は夕方に本屋さんへ行こうっと♪
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
(2010/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9月末日 | メイン | 連休記>>
コメント
-  -
ぴょんちゃんナイス!
可愛い白うさぎさんができたね。

テルマエの2巻でた!?
楽天で予約いれてたと思うんだけど
まだ届かない・・早く読みたいです(涙)。
あっ!宇宙兄弟の11巻もでたよ~
今回もまたムッ君に惚れました。
2010/09/26 14:54  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなり失礼致しました -
akoさん こんばんは☆
宇宙兄弟新刊のお知らせ、ありがとう~!
さっそく本屋さんへGOです♪
そして、テルマエはげっと!なされましたか?
家族それぞれの読後、とても書けませんが
色々な爆笑話しが・・・(笑)
こうしてノンキに笑える毎日に感謝です。
うさうさ団子はお汁粉でいただきました^^
2010/09/30 17:12  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2410-98af39da
| メイン |