2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あの笑顔は☆
- 2010/09/11(Sat) -

Happy Birthday

Tackey&Tsubasa

Congratulations 8 anniversary!!



もうね、なんて言っていいのかわからないくらい
長い間待ちましたよ ^^;
我が家でのファン1号だった幼稚園っ子ぴょんも
もう小学校高学年です。
「たきつばにいるタッキーが好き」
と言い、ずーっと待っていました。
ファン2号の私は、ソロの翼くんを
応援しつつ、仕事を再開したりと
やっぱり2年半は長かったな。と。

それでもこうして
デビュー記念日にあわせて、
2人からのメールと、動画がUPされて
なんとも嬉しい1日になりました♪

メールの

「ねっ、翼!」

滝沢さんの声が聴こえるようだよ(笑)
そして、待望の!待望の動く2ショット!!は
一瞬にして紛れも無く・・・たきつばワールド (*´ェ`*)ポッ
あの笑顔と、ほのぼの感がたまらなくたきつばでした(笑)
ちらちらお互いを見ちゃうクセ、
だんだんと翼くんに寄ってない?な滝沢さん。
見つめあっているところをナイスなBGMつきで
スロー編集されちゃうあたり。
さらに、

「ケツ触んなよ・・・」

と言いつつ、顔がデレッデレ(笑)
見ているこっちが恥ずかしいよ!
と思いつつ、嬉しそうな2人に
1人PCに向かって「よかったね」とささやいてみたのでした(怪)

2人ともありがとう~!
スタッフちゃんもありがとう~!
次のソロまではたくさんのたきつばで楽しませてね♪


あ、翼くん
さらっとプレゾンDVD発売って言った?!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋色へ | メイン | そんな季節です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2406-2efcf9c9
| メイン |