2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
そんな季節です
- 2010/09/09(Thu) -
拍手 ありがとうございます!

>そのまま書くと、禁止ワードにひっかかるの(笑)
でも亡くなった祖母がこう呼んでいたような記憶があります。
んーと・・・さるまたとか?(笑)←なぜか999を思い出すよ。
ほんっとどういう躾をされて育ったのかねぇ ^^;



夕暮れ、数え切れないほどたくさんのツバメが
勢いよく空を舞っています。
もうすぐ旅に出るのかな?

今日のおやつは
2010-09-09ブルベリチーズケーキ ブルーベリーチーズケーキ♪
不器用大臣!下のビスケットが見えません!!
冷凍しておいたブルベリを使ったので、
ちょっと色落ちしましたが、味には問題なく
みんな美味しいと食べてくれました ^^

ご近所の稲刈りもほぼ終わり、
バッタの大群が道向かいの家々を襲っています。
玄関先に置いた大きなの擬宝珠の鉢の葉が、
みごとに穴だらけ 
いなごめ~~~!佃煮・・に・・・(爆) ←ぴょんに泣かれるわ
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あの笑顔は☆ | メイン | >>
コメント
-  -
テンプレが秋ですねー。
まだまだ大阪は暑いですが・・

ブルーベリーチーズケーキ美味しそう♪
ケーキ屋さんでホール売りできるよ。
1番下(底?)がビスケットになってるの?
2010/09/11 14:13  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
akoさん こんばんは☆
こちらが台風通過で涼しかったあいだ、
大阪はかなりの猛暑でしたね^^;
お疲れさまです。
ブルベリケーキの底は・・・
不精して市販のビスケットを砕いたものに
色々とプラスして作りました。
もうちょっと形に気をつけて作れればよいのですが。
2010/09/11 22:44  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2405-57ae5bb6
| メイン |