2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
からだ☆
- 2010/09/04(Sat) -
青い封筒(@たきつば)はまだかな~?

と日々ポストを覗いていますが・・・
ほんとにコンサートやる・・よ、ね??
と心配になるくらい全く来る気配もない ^^;
(会場の公式HPカレンダーに書いてあったから大丈夫だよねっ)

今井さんもラジオで言っていたしね、たきつばコンサート♪


全裸で


って(爆)

滝沢さんは

布団敷いて24時間

と言っていたらしいし

この2人の話しをまとめると

全/裸で布/団/敷いて/24時/間

ホラーだよ!(爆)

離れて活動する2人の、息のあった(?)おふざけに
本気でこんな話ししてたらどうしよう?と思うおバカなファンです(笑)

この日は元気ラジオのゲストが光一さんだったのですが、
ヨコヒナちゃんにやいやい言われれば言われるほど
ぽやーんとしてくる光一さんに、深夜の口元が緩みました(危)
キー局は野球で10分おしのスタートでしたが、
あとで聞いたら、2箇所ほど定時スタートの局があったそうで ^^;
その10分間にいったいどんなお話しがあったのか、気になるなぁ。
色々と楽しい時間でしたが、
後輩に怒られる光一さんと、
ジャージの話しだったかな?
「不潔な子たちやわ~」な光一さんと
そう言われたヨコヒナちゃんにトキメキました(笑)
このラジオの様子、TV誌とW誌にお写真が載るといいな。


自分メモ φ(・ω・。)メモメモ @希望的メモ
・BECKを観る
・テルマエ・ロマエ2を買う(9月下旬)
・奈良の古寺と仏像 @美術館を観る
・これも自分と認めざるをえない展 @21を観る
・野田さんの舞台に行く
・BON JOVIのコンサートへ行く
・たきつばコンへ行く
・キッザニアへ行く ←引率

うーん・・・なにか忘れている。
と思ったら、子どもたちの運動会に文化祭。
敬老の日の付き添い(ぴょんたちが伝統芸能で及ばれしている)、
サッカーの親子レク、子ども会のお芋掘り。かな。
サッカーの試合は週末ごとに覚悟。

先日、職場の健康診断でなかなか心電図がとれず、
やっととれたと思ったら「徐脈」が出ていました。
スポーツ心臓?ときかれましたが、このとおりずぼらなもんで、
筋トレ以外なにもしていません(笑)
発作が起きると、頻脈なので、いったいなにか?と思いましたが、
しばらく様子をみようかな。
コンサートとかね、楽しむためには体力つけなくちゃ!
(どれだけ踊るつもりなのか・・・アタシ(笑))
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二十六夜月 | メイン | 下弦の月よ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2403-cf0a4ed6
| メイン |