楽しみだ~☆
2010/08/23(Mon)
目の前に巨大なニンジンがぶら下がりましたよ!

タッキー&翼 2010コンサート

が決定~~~!!!

3年以上待ったよね?
(もうその記憶さえあやふや)
そのあいだ、滝沢さんファンのぴょんはブレることなく
滝沢さん・・・たきつばファンでいましたよ 
あまりの混雑に、グッズの購入をあきらめさせて帰宅した
あの日。ぴょんの言った「タッキー、『また会おうね』って言ったもんね?」の
一言がずーっと忘れられませんでした。

やっと叶うね♪

週末、2人でハイタッチした、第一報の夜でした(笑)

そんなぴょんと私の最近のお気に入りドラマ・・・
夏休みなので、特別に夜更かしして楽しんでいます。
マイケルの映画を観てから、すっかりダンス好きになったぴょん。
ヒガシさんのコミカルな演技も楽しいのかな?
「ロメスのお兄さん」(たっちょん)の踊る姿も見たいな~。って(笑)

2010-08-19GM-1.jpg 正面玄関
2010-08-19GM-3.jpg 屋上から

観てすぐに分かった隣町(笑)
夕暮れちかくにぴょんと行ってみました。
建物の構造でちょっと驚いたことがあったのですが、
ドラマが終わって覚えていたら書き足しに来ます☆

 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<処暑 | メイン | ただいまー!その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2400-e1322c2d

| メイン |