2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ただいまー!その2
- 2010/08/18(Wed) -
昨日は仕事が終わってから、子ども会のキャンプに合流。
さきほど帰宅しました。

総勢36名+大人6名。
サポートのリーダーさん(中学生~大学生)がいるので
大人はただ「いる」だけ(笑)
小学1年生で初参加の3人もテント張りに炊飯にとがんばっていました。
私が行ったときには、ぴょんは・・・
汗とススでまっ黒!(笑)もうご飯も焦がさずに炊けるようです。
キャンプファイヤーの後の肝試しが雷で中止になったけれど、
それもまた思い出♪
雷の鳴り響くなか、非難した薄暗い管理棟ロビーで
リーダーさんの怖い話しを聞いては悲鳴をあげていました(笑)
今日は朝のお散歩、ご飯、泥刑、スイカ割り 
2日とも猛暑で心配しましたが、みんな元気に過ごせてよかったわ~!
リーダーさん’s、ありがとうね。

2010-08-18ねこちゃん すやすや♪
キャンプ場に住んでいる?ねこちゃん。
子どもたちが走り回るそば、涼しい日陰でお休みですw
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみだ~☆ | メイン | ただいまー!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2398-67f0f232
| メイン |