ただいまー!
2010/08/16(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます!

夜。
セミの声に混じって、秋の虫が聴こえてきます。
って言うか、セミは夜にも鳴くのね ^^;
(暑苦しい!と思ってしまう。・・・。)

11日の夕方に自宅を出発。
14日の昼過ぎには帰宅。
と言う強行軍でしたが、やっぱり里はイイネ~♪
お墓参りもしたし、科学館(いのリクエスト)も行ったし、
海(ぴょんリクエスト)でもたっぷり遊んだし。
なにより、里のみんなの元気な顔を見ることが出来てよかったです 
小2の甥っ子はぴょんにべったりで、
朝起きてから、夜寝るまで、別々にいるのは
移動の車中かトイレだけという具合でした(笑)
涙しながらのバイバイには、
かわいそう!と思いながらも、そんなに慕ってくれて
ありがとう。な気持ちでいっぱいです。
そして、私には3歳の甥っ子がずーっとひっついていました(笑)
掃除をしていても、ご飯を食べていても、
しまいにはトイレの前にまで付いてまわるという ^^;
その様子に子どもたちの赤ちゃんのころを思い出し、
ほんわかした気持ちになりました♪

今日からまたお仕事、ふぁいと~!

(写真が無いのは、遊びに夢中で1枚も撮っていないからです(爆))
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいまー!その2 | メイン | 8月8日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2397-61e59aa3

| メイン |