2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お初
- 2010/07/30(Fri) -
拍手・メール ありがとうございます!

>やっぱり「全部ひきで!」は贅沢ですか?(笑)
単体でも身体全体ならよかったのですが、
足だけ?!みたいな。リアルタイムでしか
観ていないので、うろ覚えですが ^^;
でもあの2グループで踊るっていうのはかわいくって
よかったです♪
プレゾンはダンスを堪能してきました。
ちびっ子たちの名前を予習してから行けばよかったわ(爆)

>鼻血?!?!
いやいや(笑)ちゃんと生きて帰ってきましたよ。
時間があったら、ぜひ足を運んで欲しいなぁ。
チケットの有無は分からないけど(笑)



夏休みがはじまって、10日が過ぎました @@
早いね~!
サッカーの夕方トレーニングも始まり、さらに
今日からはぴょんの夏期講習(といっても4日間だけ)が始まりました。
人見知りっ子なので、心配でした(過保護。・・・。)
いったん塾の前を過ぎて、駅のロータリーで車を回してから
行くのですが・・・
帰りに玄関先で講師と2人立っている様子を見て
車の中でひとり爆笑(爆)
2人とも直立不動でフリーズしていました。
あの様子だと講師の方は、講師初めての大学生かな?
ぴょんは「分かりやすく教えてくれる~♪」とかなり「♪」だったので、
残り3日間も大丈夫かと ^^

2010-07-25ビル 熊野古道麦酒
数日前に飲んだのですが、
これまで飲んだ地ビールの中ではいちばん美味しかったです 
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆめのなか☆ | メイン | いっしゅうかん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2393-ea6b5600
| メイン |