2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あれこれ☆
- 2010/07/06(Tue) -
遅れ馳せながら・・・

サッカー日本代表のみなさん、お帰りなさーい!
帰国してからも連日のTV出演や、関係先訪問と大変そうですが ^^;
ファンとしては嬉しい限りです。
昨夜のなべっち(松井さん、長谷部さん、長友さん、阿部さん)も最高だったわ~(笑)
これからまたそれぞれの道を歩まれる選手のみなさんですが、
今年の熱い思い出とともに、ずーっと応援しています。

さて。
今日のお昼に予約録画したトーク番組、
振付師の方が出ていたのですが、
ちらっと翼くんたちの舞台稽古風景も観れて、
ますます観劇が楽しみになりました♪

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラックPLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
(2010/07/28)
演劇・ミュージカル

商品詳細を見る

最後に振付師さんと手を取り合い、
とびっきりの笑顔!な翼くん。かわいいなー。
通訳を交えながらの振り付けだから
きっとお互いに通じたときの喜びはひとしおだよね。
(PZの会見もだったけれど、
トーク中たまーにしなを作るし、そっちの人?!って
気になっちゃったよ(爆)スペインの彼といい・・・いったい(汗))


そんな私のチケットもちゃーんと届きました♪
ピンクの水玉が地色で、思わず滝沢さんを思い出すユニット飢餓(爆)
H列からじっくりと魅せていただきます ^^



先週末の日曜日、色々と整理しました。
もう見ることもないだろうビデオや雑誌(切り抜き含む)の処分、
カセットテープ、パンフレットも。
さすがにDVD類は古本屋行きです。
友だちには「もー!なんでも捨てるんだから!!」と呆れられましたが、
かなーりスッキリしました。見た目にも気持ち的にも(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はつもの | メイン | ご機嫌に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2386-5b3319fb
| メイン |