雷の音
2010/06/29(Tue)
拍手・コメント・メール ありがとうございます! 

>私もいつもブルベリ鼻歌しながら摘んでいます♪
またライブの季節ですね~(涎)
畑は・・・故にジャングル化しつつあります(爆)



カエルの声をかき消す雷鳴 
少しは涼しくなるかな?

明日は「夏越の祓」。
今年も半分が過ぎようとしています。
いつもこの時期に大掃除を済ませよう!と思うのですが、
結局カビ取り程度で終わってしまうのでした ^^;
ぴょんは週末ごとに試合があったり、
林間学校へ向けてのクラスでの準備があったり、
と高学年らしい(?)充実っぷりです。
プールの授業が今日で終わりなのが残念そうでした。
いのも期末試験と文化祭の準備、と頑張っていて、
帰宅するとおじさん?!な汗臭さになっています(・・・)。
いのの高校は公立ですが、プール自体が無いので
本人は喜んでいます(笑)

もう7月。
楽しい夏休みが迎えられるよう、
子どもたちも私も、もうひと踏ん張りだね♪

2010-06-29さくらんぼ ニコイチ
連日あちこちから国産のさくらんぼを頂きます。
山形!国産←ここポイント(笑)
子どものころ毎年行った山形のさくらんぼ狩りが懐かしい~。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続く道☆ | メイン | 明日へ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2381-7319b7c8

| メイン |