2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
回顧☆
- 2010/06/20(Sun) -
2010 FIFA World Cup 日本代表チーム 応援中!

対オランダ戦、お疲れさまでした!
残念な結果だったけれど、絶対に次の勝利に繋がるなにかを
署ルんでくれたに違いない。と信じています。
次は~・・・録画か、早起きして観戦か、どうしよう?(笑)



松井選手との親交をピックアップされていた翼くんの舞台WSも
チラッと観ることが出来、朝から思わずテンション 
遅ればせながら、舞台のチケットの当落も確認しました。
追加に回されましたが、どうにかげっと!に一安心です。
同行のお友だちも急なのにお仕事の都合を付けてくれたようで、
嬉しいわ~!ありがとうございます!!
スポーツ新聞を買いそびれてしまったのが残念ですが、
久しぶりに舞台を観られるので良しとします(笑)
殿は予想通りの弾丸ツアー(日程組んだの誰!わざとでしょ!(爆))ですが、
同じ頃にソロが終わるので・・・その後に期待しています。
期待といえば、U2の北米ツアーの話しもちらほらと(嬉)
ボノたんも順調に回復しているようで、
ランスのブログに一緒にランチしているときの写真が載っていました。
アルバムも待ち遠しいけれど、やっぱりライブに行きたいよ!

で、アルバム繋がり(?)
音楽プロデューサーのダニエルさんが事故に遭われたそうで。
1日も早い回復を祈っています。
ダニエルさんを知ったのは・・・ピーター・ガブリエルからかな?
なんとも古い話し(笑)
ジェネシスはレコード持っていないけどね。
古いついでに、
先日運転中に聴いていたラジオの
「好きなギタリストはスティーヴ・ヴァイです!」な一言に反応♪
どうやらデビューしたての若者たちらしいけれど、
思わず応援したくなったおばちゃんです(笑)
単に、懐かしいってだけですが(爆)

懐かしいついでに、
サッカーですが、もちろん日本代表を熱烈応援中~!!
と同時に、アルゼンチンはじめ、いくつかのお気に入りチームも
日々楽しくチェックしています♪
先述のチームはなんといっても監督が、ねっ。
夢中になって観ていたころ・・・プラティニも良かったけれどw
この間のヒールトラップ!現地でもかなり拍手が起こっていましたが、
私も大喜び(笑)
しかも何点目かな?喜ぶ姿が、スキップでもしているような感じで、
家中で1人でウケていました。
これからはスキャンダラスなこととは無縁で、サッカーの素晴らしさを
後身に伝えて欲しいと思うのでした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨の晴れ間 | メイン | 爽やか~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2378-896df068
| メイン |