梅雨入りの
2010/06/14(Mon)
拍手 ありがとうございます!繋がっている感が嬉しいのです♪



雨の週明け。関東も梅雨入りのようです 
ご近所の紫陽花もだいぶ色づいてきたな・・・と思ったら、
なんと!もう夾竹桃が咲いているお庭発見。
夏休みも近いわ(爆)

楽しかったデイキャンプの余韻に浸るひまもなく、
バタバタな1週間を過ごしていました ^^;
そんな中、1日だけ予定の無かった火曜日
(と言っても仕事には行ってたよ!)のおやつ。
2010-06-08チーズムース チーズムース♪
チーズケーキにしようか?ムースにしようか?
と迷いながら作っていたら、こんな感じに(笑)
思いのほか多くの子が遊びに来ていたので、
ちょっとずつになったけれど、市販のママレードを乗せて
誤魔化しましたww
甘味を抑えているので、ちょうどよかったかな?

以下 先週記 自分φ(・ω・。)メモメモ
7日(月)・・・眼科&皮膚科のハシゴ @ぴょんとりい
(喧嘩のケガの経過観察と花粉症の目薬をもらう)
(プールが始まったとたん、イボちゃんをもらってきた^^;ので窒素で焼く)
9日(水)・・・サッカー観戦 @ぴょんとりい
2010-06-09ベガルタ 生はいいね 
(仕事終わりにぴょんと合流。
NACK5スタジアムにて大宮アルディージャ対ベガルタ仙台を観戦。
もちろんバック側に座りベガルタを熱烈応援♪4-0で勝利!)
10日(木)・・・田植え・リサイクル活動 @ぴょんとりい
         三者面談 @いのとりい  
(田植えは仕事のため、母欠席。リサイクルも途中早退して
三者面談へ。高校内で迷い、5分遅刻・・・)
11日(金)・・・夜間サッカー @ぴょんとりい
(近くにある消防学校の勇ましい掛け声が好ましい(笑))
12日(土)・・・招待試合で遠征 @ぴょんとほやとりい
(お父さん。運転ありがとうございます。
入団以来初?の大量失点(爆)予選落ちで翌日の早起きが決定)
13日(日)・・・同じく遠征 @ぴょんとほやとりいといの
(5時起きでいのも連れ出してみる。あちこちで飛ぶ大声にドキドキしている様子 ^^;
1勝2敗で色々と課題が見えてきたかな?
最後まで諦めず、腐らずに、声を出しあって元気にプレイ出来るようになるといいね。
終了後、私は不整脈の発作が出たのでほやに付き添ってもらい車で休憩。
5分くらいで治まり、一安心です。)

と言う1週間でした 
あ!
何曜日だったかな・・・10センチくらいだけど
髪も揃えてもらったよ♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<応援☆ | メイン | 勢力図>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2374-718f36fb

| メイン |