2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
週末記
- 2010/05/30(Sun) -
拍手・メール ありがとうござます!

>ご心配ありがとうございます ^^;
いやいや、親でも笑いそうになりました(爆)
もう呆れるというかなんというか・・・。
みんなそれぞれにスポーツ少年団に所属しているので、
これからなおのことケンカはご法度ですよね!

>ご心配ありがとうございます ^^;
そうなの~・・・いつも巻き込まれて参加するわが子。
次男なのに要領が悪いんですよね~。



玄関脇のアケビのアーチの中に・・・鳩が納まっていました。
巣を作ったのかしら?!

今日はブルブルと寒い中、団の子どもたちを引率して
未来のJリーガーたちの試合観戦に出かけました。
3チームに卒団生がいるので、応援にも力が入ったよ~♪
迫力ある試合に力が入り過ぎて、足が攣りそうになりました(笑)
どのチームも「勝ち」に対して、貪欲で、
いい意味でガツガツしていて、ほんっと久しぶりにわくわくと観戦。
2試合とも2対2の同点で終わりましたが、
色々な面で子どもたちにはとっても良い刺激になったと思います。

2010-05-30みかんヨーグルト みかんヨーグルト味
寒い!寒い!といいつつ、大好きなアイス(笑)
サッパリとしていて、美味しかったよ♪
ひとりで1こは食べられないので、ぴょんと半分こしました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 梅雨のはしり?>>
コメント
-  -
りいさん((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

札幌はとてもいいお天気ですよ~
冬でもストーブ前でアイス食べる道産子です(笑)

みかんヨーグルト味φ(・ω・。)メモメモ
鳩さん、これからどうなるのでしょう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2010/05/31 14:42  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん おばんです☆
冬に暖かい部屋でアイス!
懐かしい~出張滞在中(笑)
鳩さん、今日もアケビの葉の中に
ちょこんと納まっています♪
でもタマゴは見えないな~。
(アーチの下から見えちゃう(笑))
2010/05/31 22:02  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2365-93832f03
| メイン |