2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
しあわせのつづき☆
- 2010/05/28(Fri) -
今週も元気ラジオ(@ヨコヒナ)は結局聴けませんでした。

ヨコのお母さんのご冥福を心からお祈りいたします。

いつもラジオで名前を出してネタにしていたお母さんですが、
どんな話しでも、ヨコや弟くんたちのお母さんに対する大切な気持ちが
溢れ出していて・・・大切で、いまも大好きなんだな。と思ったものです。

コンサート、バラエティー、ドラマ、
たくさん活躍しているとこ観てもらえたけれど、
きっとヨコはもっと!もっと!と思っているのね?
とwebを読みながら涙しています。

ヨコのそばには、
小さなころからずーっと一緒の∞メンバーがいてくれる。
みんなとっても優しくて、頼もしい。
∞の中でも兄弟の中でも「お兄ちゃん」なヨコだけれど、
辛いときには甘えてもいいと思うよ。
ヒナちゃん、よろしくね。



いまのしあわせがずーっと続く保障はどこにもないって
わかっているけれど、毎日があたりまえで
ただ時間だけが過ぎる惰性な生活。
些細なことでも大切な人に伝えたい気持ちがあるなら
やっぱり言葉や行動にあらわさなくちゃね。

先週まんなかころに訃報を聞いてから
おむすびを見る度にヨコとお母さんを思い出します。
ヨコが歌う「オニギシ」はこれからも歌うのかな。
私は子どもたちに思ってもらえるようなもの、
何かあるのかな。

>私信
そんなわけで(?)おむすびフェアー@7イレブンに
行けなかったのよ ^^;
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不穏ですが☆ | メイン | きゃ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2363-0cebaaa9
| メイン |