2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
花より
- 2010/05/23(Sun) -
コメント ありがとうございます!



強い雨音にも消されることなく、
カエルたちの鳴き声響く夜。
畑には恵みの雨ですが、月曜日の朝には止んでいて欲しいな~!

土曜日は仕事から帰宅するなり、
ぴょんのおねだりウルウル目線(爆)に負けて、
自転車でまたポピー畑へ行って来ました。
学校の下(の河川敷)ですが、やっぱり川が近いし
花まつりで人も車も多いので・・・ね。
サッカーの後なのに、ありあまる元気が羨ましい~(笑)

2010-05-22ぽ&麦な   2010-05-22むぎなでしこ
麦なでしことポピーの境目♪   麦なでしこ
山車や人力車も出ていたし、地元の商店関係の屋台もあり賑やかでした。
県外から「とまと餃子」なる屋台が来ていましたが、
暑さと人ごみに負け、ラムネを買ってスッキリに!
いや~・・・良い汗かきました(笑)

お・ま・け
2010-05-22さくらんぼ さくらんぽ@庭
ぴかぴかです 

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<空振り日和☆ | メイン | 32℃>>
コメント
-  -
りいさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日の32℃にはヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
この夏、どうなることやら~
体調に気をつけて(*・ω-)(-ω・*)ネー

綺麗な花畑、まるで絵本のようです~
ラムネも2倍美味しく感じる♪

さくらんぼだぁ|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)
2010/05/24 12:54  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
気温のアップダウンに対応しきれない老体です(笑)
今週また30度を越す予報があるので、
しっかり体力付け体調管理しなくては!
さくらんぼは・・・北の姫さまへ願いをこめての贈り物です♪

2010/05/24 16:15  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2359-106480f7
| メイン |