おたより☆
2010/05/19(Wed)
ありがとう 

2010-05-19はがき

吉野に旅行のお友だちから届きました。
奈良の若草山山焼きの切手と
せんとくん消印@吉野山。

消印って切手にべったりとおされる印象があるのですが、
これは切手のはしっこに一文字だけかかるようにおされていて、
切手も消印もちゃんとキレイに見ることが出来ました(嬉)

仕事から帰り、ハガキを見つけた瞬間・・・
なぜかクンクンと匂いを嗅いでしまったワタクシ(爆)
桜の香りはしませんでしたが、
思わぬプレゼントに癒されております♪
今日はぴあ(一片@翼くん)の発売日。
枯渇しそうなたきつばごとの中で、ただいま唯一の楽しみです ^^;

が!

なーにー?

筋肉モリモリを目指しているの??

・・・

イヤなんですけど(爆)

眉毛ないの(それは剛さん)もたいがいですが
(でも剛さんならなんでもすぐに受け入れられるんだけど(笑))
マッチョは・・・ど、どうなんだろ 
先週のラジオでもほのめかしていたし、
なにやら本格的に鍛えているのかしら?
舞台で痩せてしまった殿と、モリモリな姫なんて~(涙)
ただ鍛えているならまだ(?)いいのですが、
それだけじゃなさそうなのが怖いわ~~。
大人の事情(爆)でまだ言えないお仕事(またソロ??)のために
ガンガン踊っているそうなので、そのうち見られるかな?
本の発売も近いしね♪
(飢えに負け、結局楽しみにしている ^^;)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<32℃ | メイン | 日常>>
コメント
-  -
りいさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

旅先からのお便りって何故か嬉しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

せんとくん、バッチリ(笑)
2010/05/19 21:20  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
ねっ♪嬉しいですよね~。
旅の途中に時間をさくのを
惜しまずに・・・見習わなくちゃ。
せんとくんは密かに(笑)お気に入りです。
2010/05/21 22:11  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2357-8c2d020e

| メイン |