2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ただいまー♪
- 2010/05/07(Fri) -
留守中の拍手・コメント ありがとうございます!

>楽しかったので、アッというまでした(笑)
新幹線は久しぶりに乗ったので、思わず写メ ^^;
ほんとは奈良に行きたかった!のが正直な私です(爆)
今年は特別な年なので、激混でしょうね~。



楽しかった旅行から、もう3日も経ったなんて!(笑)
お久しぶりでございます。

初の9人旅行。
家族も里のみんなも、元気にたっぷりと遊んできました~♪
子どもたちはほんっと疲れ知らずの天使(笑)で。
昼間もフラフラになるほど遊び、夕方1時間くらい休憩。
で!2日間とも夕食後にプールで泳ぎました ^^;
お父さん’sはお酒を飲んでいるので、
妹と私が付き合ったのですが、手もふやけちゃったよ(笑)

自然に囲まれて、美味しい空気に、美味しいご飯。
最高のひとときでしたが、
目を閉じると浮かんでくるのが
子どもたちの笑い顔です。
特に、3歳の甥っ子の口をかぱーっ!と開け、
声も出ないくらいの満面の笑顔が忘れられないんです(笑)
いのやぴょんにもこんな時期があったよね~。

とりあえず、帰宅のご報告でした。
2010-05-04トンネル 白鳥型
高速道路のトンネル入り口。
出口の白鳥は誰が見るのだろう?と思い、
振り向いてみると、出口は普通のコンクリート壁でした。
向き的にあたりまえ(爆)

2010-05-02磐梯山 活火山
うっすらと雪の残る会津磐梯山。
お宿はこの麓でした。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Anniversary | メイン | no title>>
コメント
-  -
>振り向いてみると、出口は普通のコンクリート壁でした

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! りいさん(≧ω≦)b

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★&お帰りなさい♪
とても楽しんでリフレッシュしてきた様子で私も笑顔です!

プール遊びが出来るってとこが、おぉ(゚ロ゚屮)屮(笑)

旅の疲れは出ていませんか?
私は暫く休みボケでしたが、復活です~☆
2010/05/12 17:23  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
休みボケと言うか、夢見心地なまま
過ごしております(笑)
プール(水着?(笑))については・・・旅の恥は(以下自粛)ということで ^^;

2010/05/12 22:20  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2353-33c655b7
| メイン |