予定
2010/04/28(Wed)
拍手 ありがとうございます!

>ほんっと、油断も隙もないったら!
私のテキトーな説明で不安だったのか、
店内人気ランキングから選んでいました(笑)
買いどきだったのかなー?なら良かったかも♪

>そうなの。気が短いのか長いのか分からない(笑)
でも私ひとりじゃギリギリまで買わないでしょうから
ちょうどよかった。と思っています。



うす雲に見え隠れ・・・雨上がりの夜空に満月が光っています

さ。黄金週間のスタート~♪
と言ってもカレンダー通りですが ^^;
久しぶりに里へ帰ることにしたので、子どもたちがソワソワしています(笑)
30日にほやと子どもたちが帰宅次第、車で先発。
私は1日の仕事が終わってから、新幹線で帰る予定です。
で、2日・3日に里の母&妹家族と福島泊でのんびり 
・・・と言っても、ぴょんを含めた野郎っ子3人組みを
た~っぷり遊ばせたいと思うので、どうかな?(笑)
お天気に恵まれ、みんな元気によい思い出を作ってこれますように。

2010-04-28ブルベリピノ 今日のお初♪
ブルベリ大好き~ 
そうそう 
連休中にほやがお誕生日です。
ランチでお祝いにしよっかな 

わたくしは・・・ちょうど月の姫さまがご到来のころ ^^;
まぁ、しょうがないね(笑)
(イライラと食べすぎと爆睡に注意だわ!)


この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 衝動>>
コメント
-  -
りいさん(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

GWはお出掛けのようですね♪
きっと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚でしょう。
私も2泊で道東方面へ、網走で温泉つかってきます。
が・・・
りいさんと同じ予感が(爆)

お互い元気に楽しいGWを☆
2010/04/29 11:16  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました-2 -
桜子さん おばんです☆
おかえりなさーい。
お互いに楽しい思い出とともに帰宅できましたね♪
ワタクシと同じ予感に il||li (つω-`。)il||li
2010/05/07 22:08  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2351-02df8fcd

| メイン |