2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
衝動
- 2010/04/27(Tue) -
拍手・コメント ありがとうございます!



八重も葉桜になり
ハナミズキが咲き
つつじが咲き。
今日、山吹が咲くのを見つけました。
もうすぐ5月 
花たちは季節どおりですが、我が家ではまだ朝晩にヒーターが活躍です ^^;

土・日のサッカーやら市の子ども会連合の会議やら
なんやかやなどなど、とにかく目が回る毎日です(笑)
とある夕方(いつだったかもう忘れた)、ほやと電器屋さんに行ったのですが、
地デジ対応テレビやレコーダーについてあれこれきいてくるので
適当に答えている最中、私がちょっとボンヤリしたすきに
テレビとレコーダーの契約してました(爆)
相変わらずな決断っぷりに、久しぶりにびっくり~(笑)
まぁ、私に任せておくといつになるか分からないので
ちょうどよかったのかも。ね?

2010-04-24新作チョコ お初のチョコ♪
「お友だちができないようですが、大丈夫ですか?」
と高校の担任先生からご心配の電話をいただきました ^^;
お弁当も相変わらず1人で食べているようだけれど、
私から見ると、いまのことろ落ち着いているかな。
片耳が聴こえないことも含め、どんな子かは伝えてあるのですが、
クラスでぽつんとしている様子に心配が募ったようです。

ほんとうは早くみんなと仲良くなって欲しい。
心許せるお友だちを見つけて欲しい。
でも、いのにはきっといののペースがあるんだろうな。
だから、ゆっくり馴染んでいけばいいのよね。
先生。ありがとう。

一方、ぴょんは連日筋肉痛(笑)
6年生にまじってのサッカーで、もう必死について行こうとしています。
ストレッチ方法をもう1度教わったほうがいいね。
GW明けには続けて試合なので、上級生に少し鍛えられるといいかなw
お休み中に身体がなまらないよう、風邪をひかないよう
コーチから注意を受けていました。ほんとだわ!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予定 | メイン | 不順ですが>>
コメント
-  -
私も相方の決断力の速さにビビる大木です(笑)


きっと自分のペースがあると・・・☆
2010/04/29 11:13  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなり失礼いたしました -
桜子さん こんばんは☆
ビビる大木?!・・・PON!(:.´艸`:.)プププ
即決亭主仲間ですね(笑)

いののペースをグラフにして表示して欲しい~!



2010/05/07 22:01  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2350-0447adf7
| メイン |