不順ですが
2010/04/21(Wed)
拍手 ありがとうございます!

小5にして痴女?!(笑)
この年頃は女子のが体格が良いようで、
色々と迫力があるそうです ^^;
しかも女子にかんちょーなんてやりかえせないもんね(笑)



ちょうど半分この月が、雲から出たり隠れたり。
上弦の月の明日はまた気温が10度くらい下がる予報です。
冬物がなかなかしまえないね~。

天候不順続きで、畑にうどん粉病が出てしまいました  
蔦のでる豆類をもっと間引いて、
風通しをよくして様子をみるつもりです。
刈り取ったものに菌が残るので、雑草や間引き芽の処分にも
気をつけなくちゃね。
薬を使わないで乗り越えたーい  

おやつ
2010-04-19りんごパン りんごぱん@19日
と言う名のスコーン(笑)
2010-04-21ぎゅうにゅうかん ぎゅうにゅうかん@21日
桃缶を使ったので、お砂糖控えめにしました♪
いのが「赤ちゃんのころに食った懐かしい味」と。
ほんと覚えているの?!
ぴょんには作ったことなかったかもぉ ^^;
最近の笑いの素☆
社内でチラ読みさせてもらい、
これはうちの子たちにヒットするに違いない!
と帰りに即購入。案の定、2人とも大笑いして読んでいました(笑)
難しいことはなーんにも考えず、本能のままにただただ笑う。
そんな時間も大切です♪

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

聖☆おにいさんと似たような?と思いつつも、
おもしろくて読み返しては笑っています。
・・・
あ、里の妹にも読ませようww
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<衝動 | メイン | 洗濯機とお風呂壊れた>>
コメント
-  -
りいさん、こんにちは。
平たい顔族のakoです(笑)。
私も大笑いしながら読みました。
猿のシーンが大好きです。

天候おかしいよね。
昨日なんてダウンやファーのコートを
着ている人がいたよ。
もうすぐ5月なんて信じられません。

2010/04/24 14:50  | URL | ako #-[ 編集]
-  -
りいさん(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

かんちょー懐かしい(´゚艸゚)∴ブッ
洗濯機とお風呂はその後(* ̄ω ̄)・・・遠い目

天候、おかしいですね(・ω・;A)アセアセ…
道東、網走方面ではまだ雪が降り積もったりヽ(゚Д゚;)ノ!!
札幌もいまいち気温が上がらず、ダウンはまだまだ活躍中です(笑)

スコーンと牛乳かんのおやつ、お待ちしています(笑)
2010/04/26 11:56  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- お返事が遅くなり、失礼いたしました -
akoさん こんばんは☆
平たい顔族なる自己紹介が!(笑)
読まれていたのですね。
なんか同じ本を読んで笑えるって嬉しいです♪
お天気はなかなか安定せず、
今日も冷たい雨で、いまだ冬物を
クリーニングに出せずにいます。

桜子さん こんばんは☆
北の春もなかなか・・・ですね。
ダウンはまだ活躍中?!
洗濯機は回転盤のネジ山が磨り減ったので
回転盤ごとお取替え。
お風呂は釜の奥にゴミが詰まり、
水位センサーが効かなくなっていました(爆)
お恥ずかしい限りで (・・。)ゞ テヘ
2010/04/27 15:01  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2349-be9b5043

| メイン |