洗濯機とお風呂壊れた
2010/04/18(Sun)
拍手・コメント ありがとうございます!

そちらも寒かったのですか・・・雪は?
鹿さんたちもブルブルですね 



昨日は雪のなか出勤しましたが、
今日は暑くてまた頭がぼーっと ^^;

事務所内の人事移動もほぼ落ち着き、
新体制でのまるまる1週間が過ぎました。
チーム赤は1人入れ替えがありましたが、あとはそのまま。
まぁ色々とありましたが、きっと大丈夫。
またみんなでがんばれるよ♪

子どもたちもそれぞれに新しい毎日を
手探りながらも楽しく過ごしているようです。
いのはIT部なる文化部に所属。
ほんとは運動して欲しかったのですが(笑)

ぴょんは第一回の授業参観&懇談会も終わり、
クラス内での様子もうっすらと分かりました。
2クラスしかないのに、よくまぁ活発な子の揃ったこと!(笑)
人見知りっ子(みんな幼稚園のころから一緒なのに^^;)で、
緊張症のぴょんは参観の発表でもガチガチでしたが、
発表の後、同じサッカーチームの子が
「声もよく出ていて、内容も分かりやすくてよかったです!」と
ほめてくれていました。
私は、吐くんじゃないか?!とか、泣くか?!と心配してましたが(爆)
チームメイトのママさんたちもあ・ま・り・に・も、な
ぴょんの様子を観て口々に
「サッカーしているときとは別人みたい!」と驚いていましたが(笑)、
子どもたちにはぴょんががんばっていた。ことが
きっと分かっていたんだと思いました。
こんなにいい仲間がいてくれて、とても心強く嬉しいね。

というのが、3日前の話し。
そして、その翌日。
「今日先生と話ししたよ~♪」と帰宅。
・・・始業式から6日目のことでした(笑)
そしてそして、その次の日。
「母さんっ、今日ねビックリしたの!!」と何を話すのかと思ったら、
「○○ちゃんにかんちょーされた///」(爆)
聞いた私がビックリして、手から玉ねぎが転げました。
いまどきの5年生の女子って、そんな遊びをするの~?(笑)
どうやら何人かその女子に狙われているそうです ^^;

かんちょーで思い出すのが、なぜかこの人(爆)
ツヨシさん、ごめんね~ 
2010-04-18新聞記事
14・15日とも「完売しました」とありますが、
完売広告でしょうか?
会場レイアウトが最終決定したそうで(増席もアリ?)、
少しでも多くのかたに・・・と願わずにはいられません。
横の恐竜くんはWALKING WITH DINOSAURSの
チケット販売案内の新聞♪
玉アリに行く予定でいましたが、サッカー小僧の合宿と被ったので断念。
横アリの日程で検討中です。
(横アリはたきつばコンで行きたかったよ)

☆昨日のエントリーが途中までしかUPされていなかったので、
日付け詐称で再更新です。失礼いたしました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不順ですが | メイン | 寒暖>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2348-7442a2ec

| メイン |