それぞれに
2010/04/11(Sun)
2010-04-09船津桜
ソメイヨシノの中に1本だけの桜。
「フナヅザクラ」では?と聞いたことがあります。
花弁も濃く、こんもりと咲いていて見ごたえがあるよ♪

今日は25度ちかくあり、頭がぼーっ ^^;
サッカー小僧を迎えに行き、お昼ご飯は
リクエストのそうめん+かき揚で済ませ、
溜めてしまった用足しを済ませ・・・あっという間に夕方(笑)
庭のジャングルはまた後日手を入れましょう。

いのも登校初日、元気に帰宅し
やっと安心しました(笑)
昼間、仕事をしながらずっと
自己紹介はちゃんとできたかな?
通勤ラッシュで具合悪くならなかったかな?
お昼ご飯は時間内に食べきれたかな?
ともう無用であろう心配をしていました ^^;
案の定お昼は1人で食べたようですが、
本人は「そのうち誰かと一緒に食べられると思う」なんて
言っていたので、まぁ・・・大丈夫でしょう。

ぴょんも2年ごとにクラス替えなので、
朝からそわそわしていましたが、
仲の良いお友だちやサッカー仲間と
一緒になれたようで、一安心です。
担任は他校からの転任で、また女性教諭でした。
これで5年連続1組で、担任は女性教諭。なぴょんです(笑)
いよいよ高学年の仲間入り。
学校でも、サッカーでも、6年生が居ないときには
最上級生です。
積極性をもち、色々なことにチャレンジして欲しいな~。
と思っていますが、やっぱり一番は楽しく!かな♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒暖 | メイン | 返信☆>>
コメント
-  -
りいさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
きれいな桜~こんもり見ごたえがある♪
早く自分の目で見て香りを感じてみたい(*´ω`*)

いよいよ新スタートですね(´p・ω・q`)ガンバ♪
何よりも笑顔で楽しく♪
そう願わずにはいられません☆

25度にはフーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
ビックラこきました(笑)
2010/04/12 19:48  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
今日、我が家では北の大地の吹雪に
びっくり仰天 @@
桜咲く春が待ち遠しいですね。
お花見ウマウマも!(笑)
2010/04/14 21:20  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2345-2da9af92

| メイン |