まわるめぐる
2010/03/24(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます!

>人は1人じゃない。
いのを見ていてつくづく感じました。
すでに、何もかも頼られていた時期がウソみたい(笑)
大人も子どもも、良い出会いに恵まれると
きっと毎日が楽しく充実しますね~♪

>まさに、弾丸超特急(←東北新幹線で来た)の妹でした。
近年調子がよくなくて、遠出していなかったのに!ほんとビックリ@@
今回のことで本人も外出に自信がついたそうです(笑)
ありがたや、ありがたや。



彼岸明け。

・・・。

今年も行けなかった。
亡き父へのお墓参りは、
父の好物の和菓子を母と妹夫婦に託しお願いしました。

3連休は夫婦で交互に出勤でした ^^;
いのは進路が後期で決まったので、説明会も物販購入も
ほんとうに慌しくて、目が回ります(お金も回る)。
しかも教科書は高校の所在市内で連休中のみの販売とやらで、
辞書(英和・和英)も電子辞書(国語全般)も勧められるがままに購入となりました。
体操着は入学式当日に代引。
制服(学ランだけど、小さくなったので買い替え)は、31日に引き取りです♪
うーん。
何か・・・買い抜けていそうで怖い(爆)

ぴょんはすっかり元気になり、サッカー小僧復活です。
新年度のリーグ戦組み合わせが発表になり、
レギュラー獲得へとひっそり(笑)張り切っています。
ガツガツいくタイプではないので、どうも大人しい印象のようです(笑)
給食も終わり、春休み目前。
いよいよ高学年へとジャンプアップだね♪

2010-03-24パンケーキ コーヒー入りパンケーキ
食べ盛りの男子たち、熱いのもかまわずに
むしゃむしゃと好ましいわ。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の雨 | メイン | 来たよ>>
コメント
-  -
桜咲いたテンプレートですね~(*´ω`*)ポッ
りいさん(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

3連休、お疲れ様でした!
入学の時を思い出しました(* ̄ω ̄)・・・遠い目
たくさん、いろんな物買わなきゃいけなくて
母子家庭の身としては、母の懐を心配したものです(笑)
恩返し、しなくちゃなぁ。。。
あらためて気づきました、りいさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ぴょんくんも元気に進級ですね~(´p・ω・q`)ガンバ♪

で、私もむしゃむしゃしたいです~(笑)
2010/03/25 15:17  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
恩返し・・・その尊い気持ちは会話だけでも
きっと充分伝わるはず。
高校の入学準備は父からお金だけもらい、
自分で揃えた記憶が (*゜∀゜)・:゜.ブハッッ
でも、入学式の袴の手配を母がしてくれたのを
いまでも嬉しく覚えています♪
パンケーキ?
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
私は春野菜の天ぷらが・・・ヨダレ
2010/03/25 22:06  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2338-b0faf49c

| メイン |