来たよ
2010/03/17(Wed)
拍手・メール ありがとうございます!

>お祝いの言葉、ありがとうございます ヽ(^◇^*)/
年々涙もろくなるワタクシを置き去りに(笑)
いのはしっかり自分の足で歩いているようです。
いつも応援ありがとう!!

>お祝いの言葉、励ましの言葉、
ありがとうございます(〃▽〃)
楽しい記憶・・・で辛い記憶が消せるといいな。
人間ってうまく出来ているね~♪
良いお話しをありがとう。
ところで。
本人毎日PCで遊んでばかりなのですが大丈夫かしら?(笑)



うぐいすの声、
沈丁花の香り、
カエルの声、
ネコちゃんの喧嘩、
まだ風は冷たいけれど、春が来ます♪

卒業式で久しぶりに高めのヒールを履いたので、
足がガクガクです。しかも今日になって!(笑)
ほんとうは
お着物を。と思っていたのですが、
金曜日からぴょんが高熱を出しまして ^^;
パパッとスーツで済ませました。
ほやは会社を休めないので、
当日は寝かせて、お留守番してもらう予定でしたが、
式が始まる直前、里の妹から

「着いたよ!早く会いたくて、走って来た(笑)」

とメールが!!!
仙台から朝早くの新幹線に飛び乗って来てくれたのでした。
感激して式が始まる前から泣いてしまったよ(爆)
ほんとうにほんとうにありがとう。
おかげで安心して最後のホームルームにも参加できました。

3年生になり、初めてクラス全員が揃ったこの日。
茶髪の子、ピアスの子、腰パンシャツだしの子、
ネックレスに腰チェーンの子、ガム噛む子、
不登校の子、相談室登校の子・・・
子どもたちは最後にアカペラで合唱を2曲聴かせてくれました。
思わぬサプライズに、担任の男性教諭が目頭押えてましたよ。
転任早々にこの3年生を受け持ち、
ご苦労も多かったと思います。
辛抱強く関わってくださり、ありがとうございました。

妹とは玄関先で写真を撮りあうだけの再会となりましたが、
とても元気そうで、いのの成長にただただ驚いていました(笑)
ぴょんも翌日には元気になり、一安心です。

2010-03-12雪割草 雪割草 @12日   2010-03-13さくら 桜 @13日

2010-03-14クッキー ホワイトデー @甥っ子♪

2010-03-14クロッカス クロッカス @14日   2010-03-16水仙 水仙 @16日

庭の花が次々と開花を迎えています。
畑もじゃがいも植えて、豆類の間引きもOK。
今年もおしゃれとは程遠い、もじゃもじゃの畑になりそうです(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まわるめぐる | メイン | >>
コメント
-  -
いのくん、ご家族の皆さん
本当におめでとうございます☆

なんだか・・・
目頭が熱くて(笑)
頬に嬉しい一滴が流れてしまう私なのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010/03/18 16:16  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
りいさん、私もグチュグチュだよー。
ほんとのほんとに嬉しい☆

春は希望に溢れる季節。
いのちゃんの胸にはどんな希望が
詰まっているのかなぁ。
ちょっと覗いてみたい気もするけど
それはこれからのお楽しみという事で^^

りいさん、足は治りましたか?



2010/03/22 12:13  | URL | ako #-[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました -
桜子さん こんにちは♪
改めてのお祝いの言葉
ありがとうございます!
子どもたちの気持ち、先生にも届いたかと。
どの子もこの先健やかに大人への道のりを
歩んで欲しいと願うばかりです。

akoさん こんにちは♪
足は3間くらいガクガクでした(笑)
たまには正装してお仕事しようかな~?
いのには周りの子と同じように、
夢や希望を持てる環境を整え、
強さを得・・・目標に向かって欲しく思います。
私たちもまだまだ若者には負けないように!
2010/03/24 15:28  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2337-d539e8dd

| メイン |