春遠からじ
2010/03/11(Thu)
拍手・コメント ありがとうございます!
いのへのお祝いの言葉は、そのまま本人に伝えさせていただきました。
ニヤリと笑って、下を向いたまま聴いておまりした(笑)
「母さんのお友だちのみなさん、お祝いありがとうございます」@いの

>お祝いの言葉、ありがとうございます!
うんっ。やっと一安心です(笑)

>生命のたくましさにはいつも感心感嘆させられます。
ネコちゃんは寒くても出歩くのね~?意外でした。



はじめて咲く @七十二候(八候)
ころですが、今朝は道路がツルッツルに凍結していました。
元気に玄関を出たぴょんに続き、ほやが出たのですが、
見事にすてーん!と転んでました ^^;
び、びっくりしたわ~・・・お見送りに出ていたのですが、
その瞬間、思わず避けてしまいました(爆) ←薄情
でもケガなくてよかった。
明日は暖かな予報♪
東大寺二月堂お水取りもそろそろかな?

今日は仕事帰りに、いのの行く高校へ提出する書類を届け
(今日明日のみの受付なんてコワイわ;;)
これでやっと行き先の決まったいのですが、
合格したら、ノートパソコンを買う約束をしていまして(笑)
私と共用ですが(ここ強調!)、お父さんには触られたくないそうで、
全額私の出費になりそうです(爆)
しかもUSBは4本?
地デジが観られて?
ブルーレイ録画や編集?
5倍速?
・・・かなり高額 ^^;
PCが地デジ対応でもいいけれど、
うちのアンテナがまだアナログだけなのを知っているのかしら?(笑)

ノートパソコンで使い勝手の良い商品があれば、
ぜひお勧めを教えて下さいませ~♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 欲しいのは☆>>
コメント
-  -
りいさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

見事に転んでしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…
怪我がなくて良かった。
それにしても、りいさんってば(笑)

ノートですが、デスクトップ同様NECが使いやすく
リクエストにもほとんど対応できそうですd(≧▽≦*)
2010/03/12 14:37  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- お返事遅くなり失礼致しました -
桜子さん こんばんは☆
NEC?..._〆(゚▽゚*)メモメモ
今度デンキ屋さんで見てきます。
ありがとう~♪
ほやはほんっとケガなくてよかったわ。
状況は違いますが、前科アリなのでよけいに(笑)
2010/03/14 22:20  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2334-8d7c7b9b

| メイン |