2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
しょうわ☆
- 2010/03/03(Wed) -
花粉症は大丈夫かなー?

と舞台に思いを馳せるひな祭り(笑)

うちの職場はところ構わず着替えを始める人間が
多めなのですが(もちろん下着はつけてますよ!)、
最近は内務の人から「花粉を持ち込んでいない?」と
チェックが入っているそうです ^^;
うちもいのが酷いアレルギーもちなので
早めに気をつけなくちゃね。

なんて思いながらはねトびを見ていたら・・・

殿!

来週ご出演なのね♪
なんだかヘンな踊りを踊っていたような?(笑)
最近お気に入りの「しりたし」コーナーなので
楽しみです。
願わくば

タッキー&翼 で出演して欲しかった!!!!

けれど、しょうがないね~。
翼くんの1stソロシングルでの扱いに不満がないとは言えないワタクシ ^^;
でもね、観られるものはしっかりとチェックしていますよ☆
ほんっと見るたびに全く違った見た目で驚きますが(笑)
基本・・・まだまだやんちゃっ子が見え隠れしていて、
かわいくって、かわいくってしょうがない感じです(孫を見るばぁちゃんの目)。
でも踊ると腰に魔・・・瞬きするのも惜しいくらいにかっこいいの!

そんな(?)翼くんですが、2日目にしてやっとあの風貌に見慣れた音魂(爆)
昨日はイメージオンタマでした。
BACKBORNにちなんで、あいうえお作文(歌)

「バ」 ババンバ バン バン バン~♪
「ツ」 月が出た出~た 月が~出た~ヨイ!ヨイ♪
「ク」 悔しいけれど お前に夢中~ ギャランドゥ~ ギャランドゥ~♪
「ボ」 Born to be wild~ いつの日~にか♪
「ン」 ・・・。・・・。ン ンン~ ン~ ン~ ンン~ BACKBORN ン~ 

後ろからスタッフさんたちの笑い声が聴こえてきます。
炭鉱節にギャランドゥって!相変わらず昭和な翼くん(笑)
ときどきくるっくるっと椅子を回して向きをかえ、カメラ目線になり楽しそうでした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桃の節句 | メイン | 月初め>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2327-81e86bef
| メイン |