2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
笑いの個体差
- 2010/02/28(Sun) -
拍手 ありがとうございます!



雨上がりの夜空に、優しい光をした満月が昇っています 

今日はサッカーの試合が中止になり、トレーニングも2時間だけだったので
お昼ご飯(キーマカレー作ったよ♪)のあと、ぴょんと映画を観て来ました。
選んだ邦画は・・・里の景色見たさ(笑)
ぴょんも「おもしろかった~!」と満足気でしたが、
私は更に、覚えのある場所や建物、地名がたくさん出てきて
懐かしさでいっぱい 
父の最後にお世話になった病院もひと目で分かりました。
3月の命日には帰ろうかな。

劇中、何度が笑ってしまうような場面があったのですが、
ぴょんや私が「ぷぷぷ」となるところと、
斜め後ろのご夫婦でいらしていたおじさんが笑うところが
微妙に違っていたのが気になりました(笑)
笑いツボの個人差?

2010-02-27落書き ブッダルマ@ぴょん作
買い置きしていたおみかんの中でシワシワになってしまったのを
小鳥に・・・と思い、手にとってビックリ!
これでは誰も食べないはずよね(笑)
ぴょんが描いたブッダ(@聖☆おにいさん)さんが ^^;
おみかん探したらイエスさんもいるのでしょうか?
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<分かってますから☆ | メイン | 春の雨>>
コメント
-  -
りいさん、こんばんは。
笑いのツボって微妙に個人差があると思う。
すっごくツボにハマって、笑い続けてたら
いつの間にか笑ってるの1人だけって事多々あるよ
(これはシツコイだけか・・)。
ぴょんちゃん・・ブッダにクリソツ☆

私も桜咲く事願ってます。
2010/03/01 00:50  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
りいさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

笑いのツボ・・・
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
個人差ありますね。。。
うち夫婦で違います(´゚艸゚)∴ブッ

同じとこもあるけど、微妙どころか全然なところも(笑)
2010/03/01 14:49  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
akoさん こんばんは☆
笑いのツボの個人差、幅広くありそうですね。
私もツボに入るとシツコイ派です(笑)
しかもとんでもないときに思い出して
笑いの発作が起きることも ^^;
桜咲くエールをありがとう!

桜子さん こんばんは☆
我が家も笑いのツボにずれがある夫婦です。
しかも結婚してから気が付いた (*゜∀゜)・:゜.ブハッッ
こんな大切(!)なことろで趣味が違うなんて!と
思いましたが、
毎日なにかと笑いあって過ごしているのでいいかな♪
2010/03/01 22:33  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2323-400859a1
| メイン |