2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夢うつつ☆
- 2010/02/19(Fri) -
今井 翼 「BACKBORN」 2010年2月24日発売!!

BACKBORNBACKBORN
(2010/02/24)
今井 翼

商品詳細を見る


某、翼くんが表紙の雑誌を観て・・・
おでこ&ひげのWパンチに床に伏せっておりました(嘘)
おでこと言うか、あの髪型が苦手なのでよけいに驚いた ^^;
それに比べてPVのなんと好ましいことか!美人さんだよ!!(笑)

最近は毎晩PVを観てからお風呂に入り、
温かい牛乳を飲んでから寝るのですが、
ここ数日
うとうとと寝始めたころに

「つよしさん」

と呼ぶ光一さんの声が耳にこだまします(病)
ラジオで、そう呼んだよね?
(半寝で聴いているので自信がない(笑))
これまでもそう呼んだことあるけれど、
この前聴いたのは、なにかステキな響きだった!
・・・
と言う単なる個人趣味なお話しでした。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ににがし☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2317-50b0c71a
| メイン |