2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ににがし☆
- 2010/02/10(Wed) -
今井 翼 「BACKBORN」 2010年2月24日発売!!

BACKBORNBACKBORN
(2010/02/24)
今井 翼

商品詳細を見る

あら。
画像規制が緩和されてもここはNGなのね。
かっこいい・・・そして、ヒゲもなくかわいい♪今井好青年のお写真なのに残念。
最近またアーサーに変身すべく、おヒゲを伸ばしている翼くん ^^;
滝沢さんはまた大阪まで観に行くのかしら?(笑)
そして公言通り、翼くん初のソロCDはア○ゾンで買うのかしら??

読んでいる新聞で「人生の贈りもの」という連載があるのですが、
今週は舞踏家の長嶺ヤス子さん。
私は踊りを観るのも大好きですが、それに対する学もなく
ただ湧き上がる楽しみに溺れるために観ています(笑)
ので、読んで私の中で理解したとしてもたかが知れているというか・・・。
なにやら残念な気持ちでいっぱいなこのごろ(爆)
なのに恥ずかしげもなく「観たい」と言う気持ちでいっぱいになるのです。
義太夫の「間合いがフラメンコと似ている」って?
手と足で拍子が違うって?
お坊さんたちの声明で踊り?
うーん。やっぱり観ないと!感じないと!!(笑)
←観たら果たして分かるのかどうかは謎。
今年の誕生日は某フラメンコのディナー&ショータイムをお願いしちゃおうかな~?
(家族で行ったらいったい何万だ?!)

以下、自分思い出φ(・ω・。)メモメモ
・玉アリでの洋楽コンサート×2件、参加の方のお話しに悶える。
・やべっちFC(録画を週遅れで観る)でミカエル・ラウドルップの名に
絶叫!夢中でサッカーを観ていたころを思い出す(笑)
・Home Sweet Home(洋)が誰の歌か思い出せず。


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢うつつ☆ | メイン | いい運動>>
コメント
-  -
お久し振りです!!

お子さんのサッカーはどうですか?
頑張ってますか~
今夢中に頑張ってる姿を目一杯応援したいですね。
2010/02/14 10:25  | URL | RYU #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなり失礼致しました -
RYUさん こんばんは☆
サッカー小僧、がんばっていますよ~♪
送り迎えのワタクシがバテ気味です(笑)が、
ボールを追う様子にいつも元気をもらっています。
2010/02/19 21:57  | URL | りい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2315-b7e52a85
| メイン |