2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
春へ
2010/01/29(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます!

>長男への応援ありがとう!
受験シーズンきましたよ ^^;
彼はこの1年でなぜかKinkiちゃんへの愛が再燃(笑)
「Kinkiのコンサート行きて~な」と言いながら
勉強しています。



おはようございます 
年休をいただいて、(行事消化の(笑))3連休です♪

いのは私立2高校無事に合格~!!
応援またはご心配下さったみなさま、ありがとうございました。
第一志望の県立はこれから願書の出願なので、
これまで以上に気を引き締めて本番に備えたいと思います。
本人が。ね(笑)

小・中学校ともまたインフルエンザでの学級閉鎖が出てきているし、
お腹の風邪が流行っているので、健康管理も大変です ^^;
といいながら・・・
2010-01-24いちごピノ いちごミルク@ピノ
アイスを食べちゃう♪
優しい色合いのパッケージがいいね 

新生活の始まり、春にはもう少し時間がありますが・・・。
宅配便、郵便やさん、新聞配達 などなど
色々な配達やさんがいる中、
昨夕某配達のお兄さん(と言っても20代後半くらい?)が
「配達ぶつはないのですが・・・」と言いながら我が家の
インターホンを鳴らしました。
不審に思いつつ出てみると、
本部?拠点?への移動が決まり、今月限りでこの地を去るので
わざわざ挨拶に立ち寄ってくれたそうです。
もしかして、と思いちょっと躊躇しましたが思い切ってたずねると
やはり試験に合格しての移動とのこと。
「おめでとうございます」と伝えられてよかったわ~♪
新天地は私も以前仕事の関係で通ったことのある場所だったので、
最近の様子など色々と聞くことが出来、懐かしくもありました。

「大変かと思いますが、自分で選んだ道です!がんばります!!」

夕暮れの中、白い息を吐きながら、ビシッ!と背中を伸ばして
そういい切ったお兄さんがとても頼もしく思えました。
その言葉と態度に感動してちょっと鼻の奥がツーンとしたよ ^^;

ただ毎日に流されそうになる私には、色々と良い刺激になりました。
お兄さん、ありがとう~!!
これからも遠くから応援しています☆

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
りいさん(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

いのくん、私立2高、合格オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
次は第一志望の県立とのこと、(p`・ω・´q)ガンバッ
風邪ひきさんになりませんように☆体調しっかりです~

ピノ~|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)
これ絶対、美味しい(笑)食べてないけど・・・
買ってきてもらわなきゃ
((φ(-ω-)カキカキ

>某配達のお兄さん
の話、心温まりました。
ご挨拶にわざわざ・・・
いまどきなかなか居ません、出来ないと言ったほうが良いのか(・ω・;A)アセアセ…
だから、なんか嬉しいなぁ♪

2010/01/29 19:51  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
-  -
桜子さん こんばんは☆
お祝い&励ましのお言葉、ありがとうございます。
本人に伝えさせていただきます(^^)
ピノはげっと!できましたか?
私ももう1つ☆と思いましたが、
もう売り切れてしまったそうです(涙)
某配達のお兄さんの話、
私にも嬉しく、なにか渇を入れてもらったようで、
しっかりと心に刻まれました。
2010/01/30 22:00  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] ▲ top
-  -
いのちゃん、合格おめでとう!!
次は県立っ!応援してるからね~
体調崩さないように、あと少し頑張ろう。

移動になるからって挨拶に来てくれるなんて
今時珍しいね。だからこそ余計にジーンって
きました。きっと新天地でも明るい未来が
待っていると思う。
いいお話をありがとう☆
2010/01/31 18:11  | URL | ako #-[ 編集] ▲ top
- お返事遅くなり失礼致しましたm(__)m -
akoさん こんばんは☆
いのへの励ましありがとうございます!!
そうですね(*^^*)あとは体調万全で当日挑めるよう、気をつけたいです。
2010/02/03 23:11  | URL | りい #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2311-80070081

- ★☆ミディ×2♪♪ -
お花屋さんのちょこっと日記w …
2010/01/29 18:50  花ギフト館のブログ
| メイン |