2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
それなりに
- 2010/01/02(Sat) -
拍手・コメント ありがとうございます!



いつもは通勤の人や車でごちゃごちゃな駅前への道。
今朝はセキレイが車道を走り回っていました(笑)

2010-01-01おみくじせんべい おみくじせんべい
まだお参りへ行けていませんが、気分だけでも?
大吉・・・ほや&いの 中吉・・・ぴょん&わたし
同じ結果でも書いてある内容が違っていて、
お互いに読みあっては盛り上がりました。

今日はお仕事でしたが、
職場ではチーム赤だけがボス以外勢ぞろいで
相変わらず殺気立ちつつお仕事していたのですが、
入れ替わり立ち代り他のチームの方が挨拶に来るので、
とっても楽しかったです 
帰りのロッカー室近くでは正月から廊下で着替えている人に
出くわしましたが、片足入れたまま慌てて新年の挨拶を
してくれたのが面白かった!(笑)
こんなおばちゃんにまでありがとうね☆

以下、自分 φ(・ω・。)キロク
不器用大臣のご挨拶~(笑)
大晦日に仕事から帰り、夕飯の後に包丁トントン♪
子どもたちに詰めてもらいました(大臣逃亡(爆))
一の重は市販品ですが ^^;
2010-01-01おせち料理@1 一の重
2010-01-01おせち料理@2 鰤照り・なます・ごぼう@二の重 
2010-01-01おせち料理@3 お煮しめ@三の重
・・・
全部詰めようとした結果、
お煮しめが大変なことになってます!(爆)
自家畑産は、里芋と大根とかぼちゃ。な今年のおせちでした。
2人で本を参考にしながら、試行錯誤して詰めている様子が
面白いやら、不安(主に衛生面)に思えるやら。
でもちゃんと出来ているよね?(甘)
来年も子どもたちに詰めてもらおうっと♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔 超☆ | メイン | 新年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2295-eccda826
| メイン |