元気です
2009/12/28(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます!

>ウサビッチ、ご存知でしたか?!
中学や高校に通うお兄さんのいる小学生のあいだでも
密かに流行っているようです(笑)
あのおかしな動きがなぜかツボにはまりました。
ヒヨコだけはいつまでも見慣れないでいます(爆)



十三夜月が煌々と輝く夜 
風が強く、一段と冷えてきました。

2009-12-27ラーメン おみやげ@北海道
純連、白樺山荘、てつや。
・・・てつや?!秋山??(←てつやとおかあさん)
雪の中、よく帰って来れました!(笑)ありがとう!!
うーん。どれからいただこうかな~?

年末年始の大仕事に向け、連日バタバタしています ^^;
子どもたちにはお弁当を作って出かけていましたが、
それも明日でいったんお休み。
明後日からはほやがお正月休みの予定なので、
子どもたちのことをお願いしちゃいます~♪
いのの受験のあれこれも忘れないようにしなければ!
受験料振込み、写真館で証明写真、願書提出 φ(・ω・。)メモメモ




この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<観たよ☆ | メイン | 今年最後の>>
コメント
-  -
りいさん、こんばんは☆
少し早いけど。。。

今年もお付き合い、ありがとでした!
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします☆

お仕事、がんばれ~
北の地から陰ながら応援してます!
2009/12/29 21:36  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
こちらこそ、たくさんの楽しい時間を
ありがとうございます!
来る年もまたよろしくお付き合い下さいませ♪
応援ありがとう~がんばって・・・
やっと帰って来たよ(笑)
2009/12/31 23:15  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2290-ff3d10fd

| メイン |