2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雨の夜
- 2009/12/11(Fri) -
拍手・コメント ありがとうございます!

>あります!あります!
おぼつかない足取りの、でも一生懸命な赤ちゃんを観ていて
目頭が熱くなることが。そして、その対極にあることにも覚えあり。
よかった~・・・私だけではなかったのですね(笑)
更年期障害かと^^;
気持ちの着地点をありがとうございます♪

>必要じゃない涙はない
私もそう思いたい。
と、最近思えるようになりました。ありがとう!
きっと何かの理由があって泣けるのかな?
翌日は浮腫み&目の下からほっぺにかけて
赤く擦り切れたようになり・・・昔の田舎っ子みたいでした(笑)



強い雨音と、風の音が聞こえてきます。
明日は晴れるらしいので、お洗濯ものたくさん干せるかな♪

今日は少し早く帰ることが出来たので、
2009-12-11イチゴホットケーキ いちごホットケーキ
スライスしたいちごにグラニュー糖を振りかけておき、
それをフライパンに並べ、生地を乗せて焼きます。
いちごの酸味と、生地の甘味がとてもよく合うよ 

年末年始、28日~8日までお休みが無い気配です ^^;
交代でお休み出来るよう調整しないと、大変だー!
と、カレンダーとにらめっこしていて気が付く。
→ もうすぐ冬休みなのですね♪
年が明ければ、いのもいよいよラストスパート。
ぴょんはカルタ大会(学年選抜チームに入ったらしい)と
サッカーの試合が続くので、これまで以上に
2人の体調管理に気をつけなければなりません。 自分φ(・ω・。)メモメモ
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<年末進行中 | メイン | 脱走>>
コメント
-  -
りいさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

いちごホットケーキ、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

年末年始も忙しいみたいですね。。。
2人の体調管理とともに、りいさんも気をつけて下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

この週末からお天気下りの北です(T∀T)ウルウル
2009/12/12 07:05  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
りいさん、おはようございます♪
年末年始大変だね、調整がうまくいくよう
願ってます。あまり無理しすぎないように☆
今日の大阪はいいお天気です。
今から毛糸物を手洗いして部屋に掃除機かけて・・
と思っているのですが(笑)
2009/12/12 10:54  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
北のお天気はいかがでしょう?
流星群が見られるといいなぁ~♪
いちごホットケーキは、生地にたまごを使わずに、
かわりに牛乳を多めにすると美味です。
>りいさんも気をつけて下さいネ
('0')/ハーイッ!

akoさん こんばんは☆
とりあえず、1日と5日のお休みは確保できました。
akoさんの優しいお心遣いが嬉しい・・・。
お洗濯と掃除はいかがでしたか?
お天気が良いと、どこかに出かけたくなるのは
私だけかしら??(笑)
2009/12/12 22:23  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2276-b689895a
| メイン |