笑って~☆
2009/12/07(Mon)
「こうちゃん わらって~!」

家事の合間にTVから聴こえた声に ? 
男性の声だったような??
その後で観た剛さん・・・頭になに乗っけているの???
と仕事中も、昨日のイベントの様子を報じたTVを思い出しては
口元が緩む月曜日でした(笑)
工事現場ということで、事前の準備や当日も色々と大変だったかと
思いますが、無事に済んでよかったわ~。
「のど」も「目」も、しっかりケアケアしなくちゃね 

翼くんはwebの更新が頻繁ですが、日に2回にはびっくり!
とっても忙しい中、きっと伝えずにはいられない想いがあるのでは。と
勝手に想像して楽しんでいます(笑)
5日間のホームステイ中、普段では得がたい経験をたくさんしているのかな。
「ビール」なんて聞いちゃうと・・・
ギター → 弾き語り or 即興でフラメンコ
そして、大家族と自然に包まれて、思い出もいっぱい出来て、
最後にはお別れが辛くってウルウルしちゃう?!
と妄想は広がるばかりです ^^;
年始のOAが楽しみ。
しばらくは目の前に良いニンジンがぶら下がっているので
元気にお仕事出来そうだわ(笑)

雑誌諸々(笑)を買う  自分φ(・ω・。)メモメモ
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ちきれず… | メイン | 週末記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2271-a724b3a3

| メイン |