月はじめ
2009/12/01(Tue)
拍手・コメント ありがとうございます!

>いつも励ましのお言葉、ありがとうございます♪
マイコプラズマじゃないか?ということで、熱が長引きましたが、
すっかり元気になりました!
殺気立った職場の中でくだらない冗談を飛ばしてくる人の存在が
いちばんドキドキする。と言うか、あの凍った空気が怖いです(笑)



今日から12月 
帰宅途中に点在するイルミネーションの綺麗な家を観るのが
最近の楽しみです。
不況と言っても、やっぱり気分がウキウキすることは楽しみたいよね!
(いまだに「クリスマス」と言う言葉にウキウキするワタクシ(笑))
我が家はいまツリーの定位置(TVの上)が、ぴょんのレゴ作品で
埋まっているのでそれを片付けてから。ですっ☆

ひゃー!
近いうちに本家の義兄夫婦と姪が遊びに来るらしい ^^;
この通り(主に仕事、サッカー、受験)土日もなくバタバタと
落ち着かない毎日なのを承知で。というのだからしょうがないねー。
てか、これまで「いのちゃんの受験が終わったら遊びに行くから」と遠慮して
下さっていた義姉たちも「本家(の嫁さまは義姉たちの一番年下)が行くなら」と
順番に来そうな予感。(ちなみに私は本家の嫁さまよりさらに一回り以上、下ww)
そして、姪は旦那さんとお子たちはどうするつもりなんだろう?

せ、せめて年明けにしていただけませんか??

・・・

などと、母ほどに歳の離れた義理兄弟にお願いすることも出来ずにいます。
これも普段離れて暮らす、里の濃い(笑)親戚づきあいとほぼ無縁なお気楽嫁(爆)の
年に数度の孝行。と思えばいいのかな~・・・へへへ(壊)

画面保存した翼のweb読みながら、頑張ろ。
うん。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑記 | メイン | 十三夜は雲の中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2268-aa0e7085

| メイン |