十三夜は雲の中
2009/11/29(Sun)
ご訪問 ありがとうございます!

今年の金柑は実成りもよくて、大きくて・・・
恒例、ヒヨドリたちとの闘いが始まりました(笑)
あの「美味しい」ときの絶妙のタイミングは野生の知恵なの?

すっかりブログを留守にしていましたが、
毎日ドタバタと動いていました ^^;
残業続きで足腰ガクガク(そんな歳です(笑))ですが、
年末年始の大切な大仕事のため、チーム一丸となり
頑張っています♪
みなさん殺気立っていてコワイけど(笑)
楽しみにしていてね!
ぴょんの持久走大会の応援にも行けたし
(肺炎後の登校なのに10位入賞は頑張ったよ(甘))
いのの面談@塾も勉強になったし、
今日のサッカーの応援でもスッキリしたし!(笑)
ぴょんと入れ替わりに風邪っぴいて寝込んでいたほやも
元気になったし(完全に自業自得なのでちょっと腹が立ったけど(爆))。

もうちょっと生地を薄くは焼けないの?な不器用大臣です 
2009-11-27ばななケーキ
ばななケーキ風味(笑)
少しでもこうした時間が取れると嬉しいものです。
次のお休みは8日の予定なので、大掃除はそれからかなー?
・・・とか言って、寒くなったのを言い訳に適当に終わらせちゃいそう ^^;
動物園(ライオン舎が新しくなったの!)とみかん狩りにも行きたいな~♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月はじめ | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
りいさん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

生地は厚いほうがいい((美´~`味))モグモグ(笑)

ご家族の体調も復活されたようで良かったε-(´∀`*)ホッ
りいさんは飛ばし過ぎてるようなので( ´ノω`)コッソリ
息抜きしながら。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

ヒヨドリに負けないでネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
2009/11/30 19:45  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
ぷぷぷ・・・厚くても?
そう言ってもらえると不器用大臣は嬉しい~♪
金柑は、もうヒヨドリに白旗あげそう^^;
居間から見た側は良い実がわっさりなのですが、
その裏側が既に1つも無い!な状態です。
いったいどうなっているの?!
インフルエンザはまだしつこく流行っているようで、
桜子さんもみなさまもお気をつけて(^^)
2009/12/01 22:17  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2267-5d95612d

| メイン |