連休ですが
2009/11/21(Sat)
拍手 ありがとうございます!

>甘くて懐かしい匂いがしそうですよね~♪
飲むことがあったら報告します(笑)
映画は・・・全編観るとまた違った感想が出てくるのでは?
とも思ったので、お勧めしました。
翼くんは3回くらい観たらしいですよ @@



薄暗いうちからゴソゴソ・・・日の出が6時30分近くの寒い朝です。
ぴょんの熱もやっと微熱程度まで下がり、
このまま治りますように!と願っています。

今日は「30分でもいいから」と残業のお誘い@大ボスを振り切り(爆)、
猛ダッシュで合流し、いのと私学へ行って来ました。
良いお返事をいただけて一安心です♪
いつお腹が鳴るかと心配したけれど、大丈夫だった~(笑)

帰りの電車では、駅近くで減速しているときに見えたマンションの
お洗濯物に目が釘付け!
たくさんの魚拓?が干してありました  
夕日に映えて、ステキでしたよ(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誓・リベンジ☆ | メイン | 諦めない☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2262-24610443

| メイン |