2009/11/20(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます!

>熱は37~8度前半を行ったり来たりな感じです。
こうも長引くとほんっとかわいそうで ^^;
サッカーボールをお布団の中に持ち込んでましたよ(笑)
お見舞いの言葉、伝えたら照れていました♪
いつもありがとう!

>そうなんです!食欲は全く普段と変わりなく(笑)
最初はそれで安心していましたが、なんだか
逆に、ほんとに風邪?!と心配になってきました ^^;
熱が出ると長引く子なので、そろそろ下がるといいなー!
お見舞いの言葉、伝えたら・・・ニヤニヤしていました(怪)
ありがとうございます!



朝、窓を開けたら・・・
うらの貸し農園が霜で一面まっ白でした 
もちろん吐く息もまっ白。
今日はかわいいかわいい甥っ子@3歳のお誕生日。
夜に来た電話でかなり癒されたおばちゃんです 
スクスク大きくなるんだよー!

ぴょんの熱は下がらず、今日もお休みとなりました。
明日の学校のリサイクル活動も見送りです。
毎日お友だちから来る連絡とお手紙に笑顔のぴょん 
早く熱が下がって、サッカー出来るといいね!

明日からはほやがカレンダー通り3連休。
再度病院へ連れて行ってもらう予定です。
そして私は久しぶり(笑)に仕事に出て、
夕方からはいのの私学相談会(2校目)へ行って参りま~す!
連日快くお休みをくれた職場のみなさまに感謝、感謝 
うーん。いのとの待ち合わせの時間に間に合うかな?

2009-11-19自販機 
昨日病院隣の調剤薬局前にて見っけ~♪
いつかまた見かけたら買ってみよう。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<諦めない☆ | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2260-9175fc46

| メイン |