2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Mの記録☆
- 2009/11/03(Tue) -
2009-11-03月夜 満月
月を観ると いつも思う。
大切な友だちは この月を観ているかな?
大好きなあの人は 夜空を見上げる時間があるかな?
月から 私は観えているかな?


今日は子どもたちとMichael Jacksonの映画を観ました。

全編字幕で、ぴょんが必死でしたが(最後は「興味のあるとこだけ読んだ」ですって(笑))、
終了後、子どもたちは「かっこよかった~!」とうっとり状態でした。
ぴょんはスリラーがもっと観たかったそうです(笑)
例のよくやる(笑)こ/か/ん/押さえについては、振り付け師が
ダンサーさんに言った一言がおもしろくって、ちょっといのと盛り上がっちゃいました(爆)
ひ/わ/いに観えるかそうでないかって、なにの違いなんだろうね?
(KDさんにきいても一刀両断されるでしょう(笑))


ありきたりな言葉しか出ない自分が残念ですが・・・
自分メモ φ(・ω・。)メモメモ に。

・ダンサーさんたちもスタッフも、みなんマイケルをあんなにも大好きなんだね!
・なのに、とんでもなく孤独な感じをうけることがある。
・ダンサーさんたちもそれぞれ素晴らしいのに、マイケルはきっと手の届かない域。
・キレもタイミングも、全てが絶妙。
(群舞の中でのあの不思議なわずかな時間差・・・KさんやTさんにもあるよね?)
・知らない歌が2曲あった。
・あんなに細かなことろにまで関わる姿勢!
・特効(特に火!)凄すぎる @@
・ステージに上がる1人1人の良いところの見せ場を作ろうとする主役。
・どこか子どもっぽくて、本気の笑顔がとってキュート。
・マイケルだけでなく、裏方のお仕事も入り、本当にメイキング的でGJ!
・衣装を着たマイケルも見たかったなー。
・楽器担当がマッチョ多し。

オーディエンスを迎えることなく、突然終わってしまったステージ。
大切に思う地球(や愛)をこのままに、残していってしまって。
どんな思いでいるのかと想像すると、胸が痛みます。

どうか安らかに・・・。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<狩り | メイン | 週末記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2247-aadf1cf6
| メイン |