2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
みのり
- 2009/10/28(Wed) -
拍手・メール ありがとうございます!

>そんなこと、ありました ^^;
ちょっと怖かったですし、おかげで針の穴が2つ開いちゃった(涙)
針治療?!未経験だから、想像もつかない~!
でももっと痛そうです・・・。

>youもさっさと予防接種受けてきちゃいなよ!(笑)

>点滴の逆流、たまーにありますよね ^^;
薬液の量もそんなアバウトでいいのか?!と思いました。



台風一過、抜けるような青い空。
今朝は雨戸を開けたぴょんが絶叫~~~!!!

「カリン落っこちてるー!!」

2009-10-28カリン ・・・
まだほんのりと黄色くなりかけた大きな実でした(手は私のですw)。
カリン独特の香りと、表面のベタベタ感からすると使えなくはなさそうかな?
とりあえず追熟するか数日様子をみるつもりです。

ついでに、久しぶりの畑日記。
2009-10-28トマト@秋
寒いといってはいますが、まだトマトが採れます♪
こぼれ種から育ったものか、間引いたものを挿して育ったものか
分からなくなりましたが・・・美味しいからいいのだ☆

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー | メイン | ありがとう!>>
コメント
- 予防接種!! -
りいさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
予防接種、\(◎o◎)/!しました~
あっていいのか、そのようなこと(・ω・;A)アセアセ…
それでなくても皮下注射だから痛いのに(T∀T)ウルウル
あろうことか2回も・・・(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

まだ実りの時間なんですね♪
赤く染まったミニトマト・・・なんだか照れ屋さんみたい+゚(*´∀`*)。+゚

北は2日に初雪予報がでました((((-ω-;)))ブルブル
2009/10/29 12:00  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆

初雪予報?!とうとうキましたね・・・
こちらも気温が下がるということか??
一緒に (((=_=)))ブルブル
ミニトマトを照れていると見える桜子さんカワユスなぁ♪
さて。夕日に映えて、物悲しく思えたのはどこの誰でしょう?(笑)
予防接種完了?よかった~!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エイエイオォー


2009/10/29 22:38  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2243-9639bc8c
| メイン |