2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
とりあえず
- 2009/10/25(Sun) -
拍手・メール ありがとうございます!



「寒い」と言ってしまうと、冬が来そうで・・・。
でも今朝は思いっきり言ってしまいました(笑)
そして、いそいそとホットカーペットのスイッチをONです 

今日はぴょんたちの遠征での練習試合(強豪相手にボロ負け ^^;)でしたが、
ちょっとした手違い(担任の書類不備 ^^;)からまたいのと面談に行くハメになり、
ぴょんとお友だちは急遽ほやにお願いして連れて行ってもらいました。
小雨の中、半袖でサッカー・・・お風呂を沸かしておいてよかったわ(笑)
いのも無事に併願の私学で確約を頂け、
後は本番の試験までこのままをキープすればいいらしい(と他人事の母(爆))。

そして、夜には家族揃って
ぴょんの10歳のお誕生日会をしました~♪
コピー ~ 2009-10-25ケーキ わんこが2匹です(笑)
やっぱりイチゴのケーキがNo.1なのね 
リクエストご飯は・・・
ハンバーグ
ミネストローネ
シーザーサラダ ←「クルトン入ってる白い(ドレッシングの)サラダ!」とのリク。
それに一口サイズの生春巻きと、鰹のお刺身で夜ご飯にしました。

リクエストのメニューは昨年とほぼ変わらないけれど(笑)
この1年間で色々なことをたくさん経験したぴょん。
行動範囲も、友人関係も、全てが広い世界へと向いています。
心配は尽きないけれど、
ケガや病気をすることなく、元気に充実した毎日を過ごして欲しいと
願っています 
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう! | メイン | 準備万端☆>>
コメント
-  -
りいさん、こんばんは☆
そしてぴょんちゃん、お誕生日おめでとう!
いいなぁ、いちごのケーキ。
やっぱり王道だね。
この1年、またいろんな事いっぱい体験して
元気に楽しく過ごしてね♪
2009/10/26 00:22  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
りいさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
遅ればせながら、ぴょんくん♪
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この1年も楽しんでたくさんの事を吸収して欲しいですね☆
お母さんも私も(笑)見守ってるよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いやぁ、お誕生会・・・行きたかったなぁ(*´ω`*)ポッ

甥っ子姪っ子の心配、感謝します。
幸いタミフル効果で回復に向かっています(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/10/26 10:34  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
akoさん こんばんは☆

ぴょんへのメッセージ ありがとうございます!
本人に伝えたところ・・・照れてました(笑)
イチゴのケーキは、やっぱり大人にも王道ですね♪
ちゃんとスポンジの真ん中にもイチゴが入っている品にしましたっ。
2009/10/26 22:52  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆

甥っ子くん、姪っ子ちゃん、それはよかった!
このまま完治して、元気な声が聞けるといいですね(^^)
ぴょんへのメッセージ ありがとうございます!
習いたての地図を広げて、エールの飛んでくる場所を
確認していましたよ(笑)
私にも心強い「見守り」。いつもありがとう~♪
2009/10/26 22:56  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2241-9ae9b61e
| メイン |