準備万端☆
2009/10/23(Fri)
「キタッ!!」

↑ Mステで向かい合った瞬間のぴょんの一言(爆)


なにごとかと後できいたら、
「照れて、間違えるかと思った」とのおかしな期待(?)をしていたようで。
いやいや、大丈夫だから!(笑)
剛さんはしっかり捉えて(捕らえて?)いましたが、
光一さんは・・・どうだろ?
それにしても「ご馳走さま」です 
(愛でご飯が食べられるだか、愛で3日は生きられるだかって人がいましたね@殿?)
そうそう。
見ていて思わずたきつばちゃんの歌(リアデラで向かい合ってなかった?)の2人を
思い出しましたよ☆

その2人はいったいどこで何をしているのかしら(謎)
翼くんは 400回目の283更新がありましたね♪
ラジオでも話していましたが、お誕生日は

FIVEさんとM.A.D(「.」はいるの?)さんとご一緒だったそうで・・・
きっとお酒も進んで、後輩くんたちに面倒見てもらったのでは?
といらぬ想像をして、楽しんでいます(笑)
酔っ払ったらかわいいかわいい甘えん坊が出来上がってそう。
ライブで色々と暴露されちゃうかな?(笑) ←むしろ歓迎!

まったく違った話しですが、
昨日の夕刊でデビちゃん(David Sylvian)の記事を見っけ~。
ソロアルバムが出たそうで、これは聴かなければ!!
と思ったわけです。 自分 φ(・ω・。)メモメモ
で、小さくですが写真も載っていたのですが・・・

(゚Д゚;)!!!

デビちゃんに・・・ヒゲがある(爆)
記事中にも「耽美」 → 「求道者」みたいなこと書かれていたけれど、
まぁ、なにを悟ったの?と訊ねてみたくなるお姿でした。
は~・・・私も歳とるはずだわ~(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず | メイン | 近況>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2240-b8be878b

| メイン |