近況
2009/10/23(Fri)
拍手・メール ありがとうございます!

>元気です☆



朝焼けの中、
夕焼けの中、
モズの高鳴き声が響いています♪

この声が聞こえると・・・カエルさーん!早く冬眠なさいzzz
と言いたくなる(よく「モズの早贄」にされているからね ^^;)。

今週は学校関係もお仕事もサッカーもてんこ盛り状態で、
毎日 瀕死 必死です(笑)
いよいよインフルエンザが大変なことになっていて、
職場でも続々とお休みが出て、あっちにお手伝い、こっちにお手伝いと
呼ばれて振り回されています。
もう大ボスの話しなんてだーれも聞いちゃいない(爆)
でも自分のボスの話しはちゃんと聞きたいね~♪
中学校も家族が罹患した「濃厚接触者」の該当者が
いののクラスだけで10人を超えました。
・・・。
かかった人がどうか重くならずに済みますように。

という訳で(?)
明日はサッカー小僧をほやにお願いして、
いのと併願希望の私立高校の面談に行って来ます!
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<準備万端☆ | メイン | 探しもの>>
コメント
-  -
りいさん、おはよう!
毎日忙しそう…
北からささやかながら応援してます!
姪も甥も新型に(´Д⊂グスン
りいさんご家族も気をつけてね☆
2009/10/24 06:57  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
りいさん、こんにちは。
今頃面談中かな?

インフル大変だよね。
うちの部は奇跡的にまだ誰もかかってないの。
私も必死で手洗いしてます。
いのちゃんのクラスのお友達も
(その他にかかっている人達も)
早く元気になりますように。
りいさんも体調気をつけてねー☆
2009/10/24 12:09  | URL | ako #-[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆

甥っ子くん&姪っ子ちゃん、その後経過はいかがですか?
早く元気になるよう、遠い地からお願いしています。
桜子さんからの応援もしっかりげっと!で
元気100倍(アンパンマ~ン?)ですっ♪
いつもありがとうございます(^^)
2009/10/25 22:33  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
akoさん こんばんは☆

お気遣いありがとうございます!
必死の手洗いが功を奏しているのですね。
参考にφ(・ω・。)メモメモ
部内に罹患者が出ていないのは素晴らしい~!!
akoさんも引き続き気をつけて下さいね?
美味しいもの食べて、ぐっすり寝て・・・お互い
秋を満喫しましょう♪ (結局はソコ(笑))
2009/10/25 22:38  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2239-7be587e9

| メイン |