2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
またかい!☆
- 2009/10/18(Sun) -
昨日はめでたい日だったので、避けましたが・・・

公式サイトの某ベックスさん、

翼くんのお祝いフラッシュ、綴りが間違ってるよ!!!!

Birhday → Birthday 

「t」を忘れるって、一体なにごと?!と思ったたきつばファンは多かったはず。
たまーに(最近は頻繁に、かも)イラッとさせられる某ベサイトですが、
もう呆れたとしか ^^;
写真を載せようかと思いましたが、色々とアレなので
それはやめておきます。

そんな私も自信を自身と間違ったままとか、誤字脱字も多いので、
あまり大声では言えないのですが、
やっぱり個人で運営しているものではないのだから、
もちょっと気をつけて欲しいものです。
見直し、読み直しはしないのでしょうかねー?

前回の間違いのように、訂正(と謝罪)は入るのでしょうか?
(そのままお祝いフラッシュ期間終了に10000点(爆))
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<探しもの | メイン | 週末記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2237-29bc098d
| メイン |